みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 椿山課長の七日間 《ネタバレ》 余貴美子が良かった。[CS・衛星(邦画)] 6点(2009-12-06 00:53:55) 22. 包帯クラブ 思っていたよりもいい映画だった。[DVD(邦画)] 7点(2009-10-11 03:18:57) 23. カイジ 人生逆転ゲーム 《ネタバレ》 確かに面白かった。でもヒーローみたいに見えても元はクズでしょ、考え方も終始そうだし。普段の生活に戻っても結局はまたクズでしょ。それにEカードもあの程度の作戦では5000万円は貸せないでしょ、普通は。地下帝国が待っているんですよ、遠藤さん。[映画館(邦画)] 6点(2009-10-11 03:06:39) 24. ジャージの二人 なんかいいね。[DVD(邦画)] 7点(2009-07-20 02:07:17) 25. MW-ムウ- う~ん…厳しいな~[映画館(邦画)] 3点(2009-07-20 02:04:05) 26. ひゃくはち 高校野球大好き。[DVD(邦画)] 10点(2009-07-20 01:58:41) 27. ヤッターマン(2008) 自分は子供の頃ヤットデタマンを見ていました。[映画館(邦画)] 8点(2009-04-01 20:09:53) 28. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望 自分は漫画を読んでいたからよかったけど、読んでないとついていけないのでは。[映画館(邦画)] 6点(2009-02-28 23:49:47) 29. 鳶がクルリと 《ネタバレ》 前半の娘の行動はありえないでしょ。さらに出来上がったものがあれでは“日本晴れ”の人たちも納得いかないでしょ。[CS・衛星(邦画)] 4点(2009-01-25 23:41:54) 30. 誰も守ってくれない 《ネタバレ》 容疑者の家族は被害者なのでしょうか?それとも・・・。それにしてもネットって怖いですね。一気にあそこまで情報が公開されちゃうなんて。マスコミなんかより凄いでしょ。とはいっても実際にあんな事件があったら自分もいろんな情報がほしくてネットでいろいろ検索しちゃうんだろうけど。[映画館(邦画)] 9点(2009-01-25 23:30:48) 31. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 《ネタバレ》 懐かしかった~。そうそう、こんな人たくさんいたよ。[DVD(邦画)] 8点(2009-01-05 00:47:34) 32. 人のセックスを笑うな う~ん・・・蒼井優かな[DVD(邦画)] 5点(2008-12-31 16:21:31) 33. K-20 怪人二十面相・伝 《ネタバレ》 江戸川乱歩の二十面相とは別の話と捉えれば二十面相と明智の関係があんな感じでもいいかも。でも二十面相が人を殺しちゃダメでしょ。人を殺さないことを信条にしているはずなんだから。(結局は死んでないけど) そこは変えちゃダメでしょ。[映画館(邦画)] 7点(2008-12-31 16:07:07) 34. 陰日向に咲く 《ネタバレ》 期待しないで見たので結構楽しめました。でも点数はこんなもんかな。[CS・衛星(邦画)] 6点(2008-12-31 15:59:36) 35. おくりびと はじめて納棺師というものを知りました。[映画館(邦画)] 8点(2008-12-15 23:25:16) 36. レッドクリフ Part I 三国志も好きだったし、迫力もあったし、十分楽しめました。このあと評価がどっちに転ぶかはpart2しだいですね。今のところは○[映画館(字幕)] 8点(2008-12-15 23:17:41) 37. シムソンズ 元気があっていいんじゃないんですか、好きですよ。普通に楽しめました。[DVD(邦画)] 8点(2008-11-25 23:08:30) 38. 忍 SHINOBI この手の話は結構好きです。でも最後はちょっと・・・。あとそれぞれのキャラをもっと前に出してほしかった。[地上波(邦画)] 6点(2008-11-25 22:50:39) 39. 蛇にピアス 《ネタバレ》 この手の終わり方でCHARAの歌声ってとても合いますね。エンディングに関してはとてもよかったです。あと小栗旬と藤原竜也かっこ悪[映画館(邦画)] 6点(2008-11-25 22:21:37) 40. 幸福な食卓 kie![地上波(邦画)] 6点(2008-10-13 21:31:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS