みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 悪の教典 《ネタバレ》 この映画を見て得たものは「伊藤英明の笑顔は好感度高いなー」ぐらいかな。 回想シーンででてくる海外の風景が安っぽいです。 [映画館(邦画)] 3点(2014-04-08 16:01:49)《改行有》 22. 清須会議 《ネタバレ》 大好きな三谷監督の作品。期待しまくりで行きました。 いやぁ、悪くはないんですよ映画は・・・満足感が少ない。 そして、内容に大きく影響するお市様が気持ち悪いのなんの。 あれに惚れる演者達に同調できない。 時代モノなら「のぼうの城」がいいです。[映画館(邦画)] 6点(2014-04-08 15:37:08)《改行有》 23. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! なんで映画化しようと思ったのか? まさか、ヒットすると思ったのか? [DVD(邦画)] 3点(2014-04-08 15:28:56)《改行有》 24. 天空の城ラピュタ 《ネタバレ》 宮崎アニメの中では一番好きな作品です。 キャラや世界観、どれも良かったなー。 高所恐怖症の私には、みぞおちが「スッ」とするシーンが多かった。 ラピュタは高所過ぎます。[映画館(邦画)] 8点(2014-04-08 09:41:27)《改行有》 25. ラヂオの時間 とにかく大好きな映画。三谷監督の映画の中で一番好きです。 2度も映画館にいったのは、この映画とダイハードだけですね。 なんとなく伊丹監督の映画を見る気分になってしまいます。[映画館(邦画)] 9点(2014-04-04 17:59:26)《改行有》 26. お葬式 伊丹監督の映画の中でも好きなモノのひとつ。 生々しい描写や映像の撮り方など、他の映画とは違った雰囲気やテンポが魅せる! 彼の作品は、誰かと見ると何故だか恥ずかしいので、一人で見たいですね。[DVD(邦画)] 8点(2014-04-04 17:56:00)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS