みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
441. 男はつらいよ 寅次郎純情詩集 18作目。今回は満男くんの家庭訪問から始まって寅さんが無銭飲食で逮捕されたりするお話です。ストーリーが重い感じでありがちなんですけどいいお話でちょっとほえほえでした。7点(2002-08-18 18:43:31) 442. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア けっこうおもしろかったと思う。シャアはなんか少し違うようだけどかっこいいです。でもかなり笑えます。7点(2002-08-18 18:39:18) 443. 機動戦士ガンダム ガンダム初めて観ました。でもガンダムってこんなに古かったんですね。まだ生まれてないです。で感想はなんかかっこよくてかなり入ってました。シャアかっこいいですね。アムロはよくわかんないです。あの名言の元ネタはこれなんですか。でもエヴァのシンちゃんのほうが共感できます。7点(2002-08-12 21:24:54) 444. 鮫肌男と桃尻女 なかなかなに濃い映画でした。浅野さんはやっぱり素敵でした。かっこいいです。7点(2002-08-04 15:24:07) 445. 釣りバカ日誌 石田えりさんがよいです。たしかにミチコさんとなら幸せになる自信ありありですね。全体的にもおもしろかったですし。7点(2002-08-03 02:03:41) 446. 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ 13作目。マドンナは吉永小百合の再登場。寅さんが結婚か?みたいないつもの展開から歌子ちゃんのダンナが死んでいろいろあるよってお話。ちょっと感動だけどまあ普通かなとおもいます。7点(2002-06-08 20:59:30) 447. Avalon アヴァロン 押井守作品。どうかとはおもったけどかっこよくておもしろかった。歌もなかなかよかったです。内容は近未来の仮想戦闘ゲームというよくわかんない風のお話でした。7点(2002-05-22 19:12:25) 448. ばいきんまんと3ばいパンチ 空とぶ絵本とガラスの靴と同時上映作品です。ばいきんまんが最強トリオでアンパンマンを遂に倒すんです。あのときのばいきんまんの喜び様とかもう感動でした。結局最後はお決まりのトリプルパンチでやられちゃうんだけどね。。。7点(2002-04-29 19:55:55) 449. 劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 感想は別にないけど今回は普通におもしろいと思います。エンテイもかなり強かったしね。でも幻のポケモンてなんでしゃべれるんでしょね。。。7点(2002-04-29 13:22:57) 450. 天国までの百マイル よかったと思う。めちゃベタなんだけどこういうのってなんか好きです。けっこう響きました。やっぱ大竹さんはすごいなぁと思いました。7点(2002-04-22 22:17:12) 451. 集団左遷 会社モノっていうか営業モノの映画なんですけどこれが意外におもしろでした。けっこうリアリティがあるようなお話です。あの高島礼子さんが出てんですけどポロリ映像もあるんでファンの方必見かも。。。7点(2002-03-16 21:07:18) 452. 人間の証明 あの母さんの詩が印象的でした。僕のあの帽子どうしたんでしょね。お話の内容は犯人はわかってんだけどっていうお話です。思ったのは優作さんがNYで乱闘してるトコの効果音凄いですね。あと最後に気付いたんですけどこれって感動モノ映画なんですね。。。7点(2002-02-25 21:22:13) 453. デッドマン(1995) 頭踏んでるトコいろんな意味でびびりました。オチは登場人物がみんな死んじゃいます。。。7点(2002-02-24 14:07:47) 454. 人間の屑 やっぱり日菜子ちゃんいいです。最高です。日菜子ちゃんじゃなかったら5点以下です。夏生ゆうなも出てて蛇女みたいにめちゃコワです彼女。村上淳があんなにギョーザギョーザいってたら買うかも。いや買わないね。。。7点(2002-02-21 20:52:44) 455. あの夏、いちばん静かな海。 これってマジに静かな映画でした。サーファーがゴミ収集してるトコがおもしろかった。あと思ったのはああいう大きいみかんは手が汚れるからキライです。でも頑張って手を汚さないように食べるのがスキです。。。7点(2002-02-19 22:24:41) 456. アドレナリンドライブ この映画も安藤クンみたいからみてみました。あと真野さん何つけてんのみたいな感じでおもしろいです。てかあの石田ひかりのカネは風呂でわなくてもどっかにあると考えるのが普通です。まさか金庫にあったぽいトコはアレレと思ったけど裏切らないでくれました。。。7点(2002-02-19 16:34:51) 457. Kids Return キッズ・リターン 安藤クン好きだけど金子クン嫌いなんですよ。その微妙なバランスでみてたんですけどおもしろくなくはないって感じでした。安藤クンみたかっただけだから別にいいんだけど。跳んでみろってそんなコト考えもつかない方法でした。。。7点(2002-02-15 21:19:35) 458. ポルノスター 千原ジュニアが主演ぽい映画です。もうバンバンバンって感じでした。この映画でマジうれしかったのは千原ジュニアがずっと「いらんなぁ」っていってたんですけど、オレ的には其の度にいらねぇのはオマエっておもってたから最後の上條のセリフはうれしかったです。みんななかなか言ってくれないんだもん。。。7点(2002-02-02 11:13:23) 459. ブラック・レイン めちゃどーでもいい事。アンディ・ガルシアって誰かに似てるなぁって前から思ってたんですけど、今日これ観てわかりました。去年担任だった田中センセイに似てます。あと気になったのはあの自転車の大群はなんなんでしょう?。。。7点(2002-01-29 21:32:16) 460. 四姉妹物語 ポッキー四姉妹物語の映画版らしい。すなみ・ちなみ・こなみ・えなみの小暮四姉妹なんですけど、小暮といえばメガネ君だなぁと思いました。話自体は殺人事件のお話ですけど犯人当てに失敗しました。ホントいろんなヒト出てるんですけど鶴瓶さんには驚きでした。浅野さんは相変わらずでかっこよかったです。。。7点(2002-01-25 15:54:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS