みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
621. ナースのお仕事 ザ・ムービー 最後のほうがちょっときつかった。雰囲気がクサすぎ・・・。キスとか涙の奇跡をもってくるとは・・・なんか古いしありえないかと。よかったのは冒頭の観月&うののコスプレっぽいところかな。4点(2004-01-24 23:15:09) 622. ザブングルグラフィティ やっばいかと。これみて理解できるひとはいるのでしょうか・・・全くつながってなくて意味不明です。最後まで見るのはかなりしんどかった。アニメ映画にはこういうのはけっこう多いがロボット系苦手なのもありさらにきついし、キャラデザ的にも魅力を感じない。声優さんは聞いた声ばかりなのに、映画作品としては全然といった印象。1点(2004-01-24 04:44:53) 623. Shall we ダンス?(1995) 草刈民代さんがやっぱ印象に残る。あの表情や独特な?しゃべり方、とてもきれいなひとですね。「私が目的なら~」という台詞、美人でなきゃ言えませんよね。それも相当自信家でないと。自惚れるな~といいたいけど、実際そうだろうからなぁ。突っ込めるところは結構あるけど全体的におもしろかった。8点(2004-01-24 04:44:52) 624. 風花(2000) 浅野忠信がかっこよかった。ストーリーは普通。暇なときじゃないと見ていくのはきついかも。麻生久美子が見たかったんだけど、チョイ役すぎて物足りなかった。6点(2004-01-24 04:44:50) 625. 火の鳥 鳳凰編 原作と比べると大分はしょってる感じ。時間からすると仕方ないかもしれないけど。キャラデザもどうなんでしょう。個人的に茜丸の古川登志夫さんの声はイメージ的にどうかと思う。それと原作を抜きに考えてもおもしろくない。でも原作読んでないとよくわからない作りになってると思う。3点(2004-01-22 04:33:52) 626. ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密<TVM> 無駄にサービスシーン?が多い。露出シーンが多すぎ。もっとギリギリのほうがいいと思うけど。そのせいか金髪の不二子ちゃんはかわいいが色気という感じはそんなない。作画もいまいち。ララの声が久川綾なのはよかった。3点(2004-01-19 02:58:29) 627. 助太刀屋助六 真田広之が好きなので見たのですがとても普通の映画です。「おぼこ」って意味知らなかったのですが、見ながら調べてて驚き。鈴木京香じゃ流石に無理あります・・・。時代劇というかアクション映画って感じだった。5点(2004-01-19 00:38:32) 628. 河内カルメン 鈴木清順作品初めて見た。「女子が生きてくのに困る事はあらへん」そんな映画。野川由美子が美人でとてもかわいい。関西弁の響きもいい感じ。8点(2004-01-18 07:31:50) 629. 時空の旅人 萩尾望都キャラクターデザインということで見てみました。ん~~ちょっと無理があるかも・・・。そもそも、もう少し前の萩尾望都の絵が好きだし。ストーリーも特におもしろさを感じない。子供向けという感じ。4点(2004-01-18 05:09:49) 630. 小津と語る 小津を語る7人の監督。でもほとんど知らない監督ばかりです・・・。でも小津の魅力はなんとなく感じます。ヴィム・ヴェンダースが見れたのはよかった。7点(2004-01-18 02:37:44) 631. お茶漬の味 小津映画の中で上流ものって好きです。全体的にとてもおもしろい。木暮実千代いいです。高飛車な感じがいい。淡島千景もいい感じですね。最後のお茶漬おいしそうに食べてます。そういえばお茶漬って食べた記憶があまりないなぁ。夫婦はお茶漬の味かぁ。9点(2004-01-17 23:54:22) 632. ARMITAGE DUAL-MATRIX(OV) 映像のリアルさは凄いです。今回はストーリーは薄い印象がある。コピー2体との対決がやや退屈。”Heaven's Door”と聞くと岸辺露伴思い出す。YOKOがマミィの機械の腕を見て引いてたが、ダディだって半分機械だったはず・・・。ラストの海のシーン見るに治ってるのかな。マウスのイカれっぷりがいい。7点(2004-01-17 03:32:06) 633. 資金源強奪 圧倒される感じありました。みんなアホっぽいいですが、勢いはすごいです。深作映画は見たことなかったので新鮮でした。北大路欣也がかっこいい。梅宮辰夫を映画で見たのも初めて。ジャンル的には好みではないが、意外とよかった。7点(2004-01-16 04:13:27) 634. 東京の宿 全体的に悲壮感というのか暗い感じがする作品。喜八ものなんですが、今まで見た小津作品とは違った印象。お酒を飲むふりや飯を食べるふりをするシーンとかはかなりきついですね。1935年頃ってなんかあったかな。誰かが言ってたけどやっぱ衣食住は食住衣の順だなぁと思いました。6点(2004-01-16 01:58:04) 635. 男はつらいよ 寅次郎の告白 44作目。またまた満男と泉ちゃんものですね。鳥取砂丘のシーンが印象に残る。駄菓子屋のシーンで寅さんが母親のこと語ってますがまだご存命だったんですね。5点(2004-01-15 23:53:22) 636. 男はつらいよ 寅次郎の休日 43作目。寅さんを「おじちゃま」と呼ぶ後藤久美子かわいいです。「パパが幸せそうだから言えなかった」風な台詞はベタだけどいいです。夏木マリさんもいい感じで色っぽい。5点(2004-01-15 23:52:07) 637. ARMITAGE III POLY-MATRIX ストーリー、クオリティなどレベルは高め。でもアミテージ以外のキャラデザがちょっと濃いというのか海外風というのかやや抵抗ある。アミテージは露出しすぎです。たぶんロリ系なのでうけるひとにはうけるかも。台詞が英語でかっこよく出来てます。7点(2004-01-15 05:28:11) 638. 浮草物語 八雲理恵子がすっごいきれい。髪をほどいたところなんかとても艶っぽくていい。歌のシーンとかでかなり声聞きたいなぁと思った。あと突貫小僧のシーンがいい感じです。特に犬のがかわいいっ。9点(2004-01-15 01:54:39) 639. 母を恋はずや 最初と最後が抜けてるので-1。それでも素晴らしいです。3人の葛藤がとてもいいです。「ささくれの出来る人は親不孝なんだってね」 そんなの聞いた事ないけどドキッとしちゃうかも。確認しちゃうよ・・・。9点(2004-01-14 01:26:16) 640. 出来ごころ かなりいいです。大日方伝がワイルドな感じでかっこよすぎ~。「俺には惚れられるスキはねえ筈だ」っていってるけどそのスキがスキ。とっつあんと小僧のしばき合いなんかもすごい感動できます。ラストもいいです。10点(2004-01-13 23:59:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS