みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
661. その夜の妻(1930) 刑事が家を出たシーンで「俺はもう逃げるなんて云う馬鹿な考えは捨てちまったよ」って待ってる岡田時彦がやばいかっこいい! 帽子の角度とか。刑事と腕組むシーンではすごい華奢に見えます。あっちがでかいのか・・・? 奥さん役の八雲恵美子はすごいきれい。子供はほんとに病気かというくらい元気に見える。邦画っぽくない雰囲気がいい。9点(2004-01-07 01:39:13) 662. 戸田家の兄妹 小津作品初めて見た。とてもおもしろかった。なんか火垂るの墓のおばちゃんを思い出しました。あのしゃべりかたできっついなぁと。でも実はそんな不幸ってわけでもないんですけど、なんかすごい不幸そうに見える。一周忌のところのシーンかっこいいです。9点(2004-01-05 22:07:15) 663. ルパン三世 燃えよ斬鉄剣<TVM> 「斬鉄剣と拙者の腕を持ってして斬れんものはない」 五右ェ門かっこよすぎ。不二子ちゃんも色っぽくてGood。ボスの名前がやらしぃ~。7点(2004-01-03 14:40:20) 664. ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 これ見たことなかったけど、おもしろくなかった。時期的にはトランクスが髪長い時期。ベジータのアホぶり、ヘタレぶりが見所ですね。あとはトランクスの魔閃光とかかな。ブロリーが話しするのも初めてみた。4点(2004-01-02 11:07:56) 665. ルパン三世 ルパン暗殺指令<TVM> 作画はまあふつーのレベルまでいってるが、ストーリー自体はそんなでもない。やっぱりこの不二子ちゃんもなんかいまいちですね。とっつぁんもなんか切れがない。カレンさんも目つき悪いし魅力感じない。4点(2004-01-01 23:58:08) 666. ルパン三世 ロシアより愛をこめて<TVM> まず作画レベルが低い。不二子ちゃんもあんまりイケてない。全体的にあまいけどふつーに楽しめるかも。5点(2004-01-01 14:52:49) 667. バタアシ金魚 とりあえす原作みてぇなぁと。高岡早紀かわいいです。浅野忠信も必見です。台詞がおもしろいですよね。ソノコくんがいまいちわからない。8点(2003-12-31 21:45:33) 668. ファイブスター物語 作画もレベル高いし、ストーリーの壮大さも凄い。原作を読みたくなった。ギリギリになって救いに来る王子様みたいな展開がベタなんだけど、とてもいい。映画だけでは細かいところはわからないが、雰囲気だけでも十分おもしろかった。8点(2003-12-31 11:53:08) 669. メトロポリス(2001) 映像だけは素晴らしいと思います。すっごいお金掛かってそう。一応原作読んでから見たんですけどあんまり意味無いっていうかオリジナルが多い。せっかくロック出したのだからもっと悪をみせてほしいし、ハムエッグなんてなにしに出てきたのか・・・。というかロック出演自体がどうなのかなぁ。4点(2003-11-08 14:39:20) 670. からくりの君 画的にまだ藤田和日郎は読んだことが無いのですが、からくりの君、とてもいいです。やっぱり滝のシーンよりも人形を操るときのギリギリがいい。白装束よりも着物で操ってたほうが好きかな。9点(2003-10-31 06:06:13) 671. おじゃる丸 約束の夏 おじゃるとせみら そんな悪くもなく普通ですね。はじめてみたんですけどおじゃる丸の魅力はなんとなくわかるし、説明もあるのでついてけます。むしろ説明しすぎか。5点(2003-10-31 05:05:59) 672. ストリートファイターII MOVIES STREET FIGHTER!! なんか意外に点数高い・・・。はっきりいってこれはちょっときつくもある。ストーリーは薄いし、声優・作画もそんなでもない。なにより時間のほとんどがキャラ紹介で終わってる。終わり方も意味不明。4点が限界です。4点(2003-10-27 07:19:06) 673. プロジェクトA子 これすごっ!すばしい出来です。声優・パロディ・アングル等などかなりレベル高い。久しぶりにしびれるのを見ました。かなり傑作です。9点(2003-10-19 23:59:07) 674. 科学忍者隊ガッチャマン(1978) 或る時は5つ、或る時は1つ、実態を見せずに忍び寄る白い影、その名を科学忍者隊! どんな感じかと思ってたらやっぱりダイジェストでした。んん、なかなか無理があるがいいんじゃないでしょうか。ベルクカッツェの出番が少ないのが残念。4点(2003-10-19 22:18:34) 675. 男はつらいよ 知床慕情 シリーズ第38作。マドンナ役に竹下景子。竹下景子がとてもきれい。三船敏郎の「オレが惚れてるから行くな」風なセリフがすごいかっこいい。寅さんには言えない台詞だろうな・・・。 7点(2003-10-15 02:39:54)《改行有》 676. それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ 14作目かな。ロールパンナがメインなのでファンには必見かも。普段では見られないロールパンナのシーンがあります。同時上映「鉄火のマキちゃんと金のかまめしどん」のほうが好きですね。ばいきんまんの出番も多いし、最後にお祭りに変装しながら参加してるってとこなんかもとても微笑ましい。7点(2003-10-14 21:19:58) 677. ミスター・ベースボール とてもおかしな日本でしたね。あんまり感想は無いんだけどおもしろくはないです。4点(2003-10-12 07:50:30) 678. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 雪山怖っ。こういうの苦手だよ。ギャーって感じ。4つのストーリー全てこれといっておもしろくもない。つーかオチつけてよ。矢田と稲森のかわいさ、武田、柏原のかっこよさがよかった。4点(2003-07-12 23:48:59) 679. D坂の殺人事件(1998) 推理モノなのかな。でも犯人はわかってるからな。全体的に結構おもしろかったです。雰囲気がいい感じでしたね。6点(2003-07-10 15:38:30) 680. LOVE SONG 仲間由紀恵がフレッシュな感じでいいです。ジョビジョバ出てました。仲間由紀恵の映画。6点(2003-06-08 21:01:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS