みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
681. Stereo Future SF episode 2002 こういうの好きです。なにより麻生久美子いいです。不思議系映画ですけど、なんかいいぞって感じでした。9点(2003-06-08 20:21:58) 682. 地球へ・・・ 竹宮恵子原作の映画化。作品のすばらしさはつたわりました。なんかむずかしい問題だけどとても悲しいなと思いました。やっぱ何が正しいとかじゃないよな。7点(2003-06-07 07:29:03) 683. ドラゴンボール 神龍の伝説 最初のDB映画ですね。まあ努力賞。なつかしくておもしろいです。グルメス王とか出てきます。最初のほうはダイジェストみたいな。5点(2003-06-07 07:20:28) 684. 千と千尋の神隠し こういう風景すきだと思った。千尋のしぐさとかかわいいと思いました。二回目は大学の講義でみたんだけど、なんでTV録画なんだよ。CMの度冷めるじゃん。しかも3,4回に分けるし。たまに早送りすぎるし。アイデンティティーとかなんかいろいろいってましたね。なんか生きるってことらしいですよ。8点(2003-06-07 06:48:49) 685. 未来少年コナン とてもいいです。確かにきれてますけど、逆にTV版がみたくなるっていうか。まあでもそこがやっぱマイナスなんですけど。コナンの超人さ足技、勇気すばらしいね。ジムシー尊敬します。8点(2003-06-07 06:30:10) 686. 男はつらいよ 寅次郎紙風船 28作目。岸本加世子がでてました。いつもながら寅さんやっちゃったなという感じ。言うほうも言うほうですが。でもあっちはその気があったの?よくわかりません、、、。5点(2003-06-07 06:20:54) 687. 男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎 33作目。なんかこれはバランスが悪いです。社長の娘が結婚してました。4点(2003-06-07 06:16:09) 688. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 評価高いくれしん映画だけあっておもしろかったです。姫がとてもいいです。7点(2003-06-07 06:07:25) 689. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 初期作品ぽくもありますが、それはそれで新鮮でいいです。でも今回は特にクサって感じでいたたたでした。かっこつけすぎじゃないかな。いいんだけど恥ずかしくなるよ。6点(2003-06-07 06:03:55) 690. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 これはなんかコナンぽくないです。それもまたよしってことで5点ぐらい。というよりガキがむかつきました。5点(2003-06-07 06:00:20) 691. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996) これはあの有名な漫画の映画化ですね。作画が、、、。劇画というのかな、なんか濃いよ。でもまあこんなもんかなという感じ。4点(2003-06-07 05:43:44) 692. それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき 11作目。ゲスと声優は雛形あきこ。アンパンマンLOVEっていうのは驚いた。ばいきんまんが勝った時小躍りしてるのもおもしろい。ロケットアンパンチおもしろい。でも「おむすびまんと夏まつり」のほうがおもしろかった。ドキンちゃんの目がはーとだったり炎だったり、しかも最後祭りに参加してるのもいいかも。5点(2003-03-09 21:20:39) 693. それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に 「僕らの心に太陽がある限り暗闇の世界にはさせないぞぉ。さんしゃいんあ~んぱぁんち!」 なんか異色な感じがした。いつものアンパンマンVSばいきんまんの構図もなかった。大根役者の暴走はおもしろかった。4点(2003-03-05 16:14:29) 694. シンプル・プラン 飽きはしなかったけど特におもしろくもなかった。いろいろ突っ込める。あらすじ的にはもっと期待してました。5点(2003-02-22 18:12:28) 695. 弟切草 期待を裏切らないつまんなさ。せめてラストあのまま終わらせて欲しかったかも。松尾れい子に2点。2点(2003-02-17 17:17:59) 696. 弾丸ランナー まあサブぽいんだろうけど、あんまりおもしろくもないかな。3人が並んで走るとこなんかはポストマン・ブルースを思い出しました。6点(2003-02-14 01:23:26) 697. 銀河鉄道999 ちょっとあんまり好きじゃない。ハーロックかっこいいけどでしゃばりすぎ。エメラルダスまでいると999のほうが薄く感じる。それに鉄郎はもっとかっこわるくてかっこよかったとおもいます。5点(2003-02-12 15:00:31) 698. ファンシイダンス シコふんじゃったよりは好き。本木さん坊主なのにかっこいい。竹中さんはあの頭でも全然違和感なかった。8点(2003-02-12 02:02:42) 699. シコふんじゃった。 ふつうにおもしろいのかな。本木雅弘ってかっこいいですね。でも実際これみて相撲しようとはおもわないし、相撲かっこいいともおもえない。7点(2003-02-11 03:41:40) 700. 男はつらいよ 寅次郎春の夢 24作目。マイケル・ジョーダンというアメリカ人が出てくるお話。これといっておもしろくない。4点(2003-02-09 17:46:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS