みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
681. 男はつらいよ 知床慕情 シリーズ第38作。マドンナ役に竹下景子。竹下景子がとてもきれい。三船敏郎の「オレが惚れてるから行くな」風なセリフがすごいかっこいい。寅さんには言えない台詞だろうな・・・。 7点(2003-10-15 02:39:54)《改行有》 682. それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ 14作目かな。ロールパンナがメインなのでファンには必見かも。普段では見られないロールパンナのシーンがあります。同時上映「鉄火のマキちゃんと金のかまめしどん」のほうが好きですね。ばいきんまんの出番も多いし、最後にお祭りに変装しながら参加してるってとこなんかもとても微笑ましい。7点(2003-10-14 21:19:58) 683. ミスター・ベースボール とてもおかしな日本でしたね。あんまり感想は無いんだけどおもしろくはないです。4点(2003-10-12 07:50:30) 684. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 雪山怖っ。こういうの苦手だよ。ギャーって感じ。4つのストーリー全てこれといっておもしろくもない。つーかオチつけてよ。矢田と稲森のかわいさ、武田、柏原のかっこよさがよかった。4点(2003-07-12 23:48:59) 685. D坂の殺人事件(1998) 推理モノなのかな。でも犯人はわかってるからな。全体的に結構おもしろかったです。雰囲気がいい感じでしたね。6点(2003-07-10 15:38:30) 686. LOVE SONG 仲間由紀恵がフレッシュな感じでいいです。ジョビジョバ出てました。仲間由紀恵の映画。6点(2003-06-08 21:01:26) 687. Stereo Future SF episode 2002 こういうの好きです。なにより麻生久美子いいです。不思議系映画ですけど、なんかいいぞって感じでした。9点(2003-06-08 20:21:58) 688. 地球へ・・・ 竹宮恵子原作の映画化。作品のすばらしさはつたわりました。なんかむずかしい問題だけどとても悲しいなと思いました。やっぱ何が正しいとかじゃないよな。7点(2003-06-07 07:29:03) 689. ドラゴンボール 神龍の伝説 最初のDB映画ですね。まあ努力賞。なつかしくておもしろいです。グルメス王とか出てきます。最初のほうはダイジェストみたいな。5点(2003-06-07 07:20:28) 690. 千と千尋の神隠し こういう風景すきだと思った。千尋のしぐさとかかわいいと思いました。二回目は大学の講義でみたんだけど、なんでTV録画なんだよ。CMの度冷めるじゃん。しかも3,4回に分けるし。たまに早送りすぎるし。アイデンティティーとかなんかいろいろいってましたね。なんか生きるってことらしいですよ。8点(2003-06-07 06:48:49) 691. 未来少年コナン とてもいいです。確かにきれてますけど、逆にTV版がみたくなるっていうか。まあでもそこがやっぱマイナスなんですけど。コナンの超人さ足技、勇気すばらしいね。ジムシー尊敬します。8点(2003-06-07 06:30:10) 692. 男はつらいよ 寅次郎紙風船 28作目。岸本加世子がでてました。いつもながら寅さんやっちゃったなという感じ。言うほうも言うほうですが。でもあっちはその気があったの?よくわかりません、、、。5点(2003-06-07 06:20:54) 693. 男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎 33作目。なんかこれはバランスが悪いです。社長の娘が結婚してました。4点(2003-06-07 06:16:09) 694. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 評価高いくれしん映画だけあっておもしろかったです。姫がとてもいいです。7点(2003-06-07 06:07:25) 695. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 初期作品ぽくもありますが、それはそれで新鮮でいいです。でも今回は特にクサって感じでいたたたでした。かっこつけすぎじゃないかな。いいんだけど恥ずかしくなるよ。6点(2003-06-07 06:03:55) 696. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 これはなんかコナンぽくないです。それもまたよしってことで5点ぐらい。というよりガキがむかつきました。5点(2003-06-07 06:00:20) 697. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996) これはあの有名な漫画の映画化ですね。作画が、、、。劇画というのかな、なんか濃いよ。でもまあこんなもんかなという感じ。4点(2003-06-07 05:43:44) 698. それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき 11作目。ゲスと声優は雛形あきこ。アンパンマンLOVEっていうのは驚いた。ばいきんまんが勝った時小躍りしてるのもおもしろい。ロケットアンパンチおもしろい。でも「おむすびまんと夏まつり」のほうがおもしろかった。ドキンちゃんの目がはーとだったり炎だったり、しかも最後祭りに参加してるのもいいかも。5点(2003-03-09 21:20:39) 699. それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に 「僕らの心に太陽がある限り暗闇の世界にはさせないぞぉ。さんしゃいんあ~んぱぁんち!」 なんか異色な感じがした。いつものアンパンマンVSばいきんまんの構図もなかった。大根役者の暴走はおもしろかった。4点(2003-03-05 16:14:29) 700. シンプル・プラン 飽きはしなかったけど特におもしろくもなかった。いろいろ突っ込める。あらすじ的にはもっと期待してました。5点(2003-02-22 18:12:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS