みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
701. ポストマン・ブルース 勢いありました。遠山景織子がかわいいです。突っ込んでたのしむ映画みたいなかな。8点(2003-02-08 12:28:17) 702. 12人の優しい日本人 豊川悦司かっこいい。みんなの個性がおもしろいです。終わり方もよい。9点(2003-02-06 11:42:26) 703. ニンゲン合格 ファンタジーチックな感じのお話。夢のような感じだけども現実を感じました。9点(2003-02-05 11:45:40) 704. 女優霊(1996) スリルがあった。けっこう満足でした。こういうのみると鏡とか暗闇が気になります。8点(2003-02-04 20:57:54) 705. 月曜日のユカ 加賀まりこがかなりかわいい。ストーリーは異色な感じ。おしゃれな雰囲気があります。邦画ぽくない。6点(2003-02-04 10:56:41) 706. 血煙高田の馬場(1937) これすごい。音楽もいいしかっこよすぎで最高でした。斬りまくってるとこかも最高です。10点(2003-01-31 11:45:51) 707. 恋する女たち(1986) なんだこの映画は、、、。あまりつまんないんで驚きました。全然だめです。古い、アホ、かっこわるい、ダサい全てだめ。何考えてるか分からない。女子高生なら制服だろ。時代が違いすぎ。1点(2003-01-30 15:16:50) 708. 修羅雪姫(2001) 釈由美子がかっこかわいい。あの刀もって闘うとことかかっこよかった。でももうちょっとクールビューティのほうがいいかも。6点(2003-01-26 14:35:49) 709. グスコーブドリの伝記(1994) グスコーブドリの行動がかっこいい。なかなかできるものじゃないです。声が最初高山みなみだったのに途中でいきなり渋くなったので驚きました。外見は変わってないようなのに大人になってたんですね。7点(2003-01-26 12:13:34) 710. 幸福の黄色いハンカチ 武田鉄矢がかなりおもしろかった。けっこう笑えた。全体的には普通。ていうかラストはわかりきってるし特に感動するってほどではなかった。7点(2003-01-25 12:14:17) 711. バンパイアハンターD これはかなりレベルの高い作品だと思う。映像もかなりいい。思った以上におもしろくてけっこう感動でした。Dがかっこよすぎ。でもやっぱキャラクターのデザインがなんか、、、ね。慣れればいけるけどね。9点(2003-01-24 15:11:11) 712. MARCO 母をたずねて三千里 マルコが大人になって少年時代を振り返る形式のお話。しかしマルコがヒゲで医者になってるとは、、、。TVシリーズ見てなかったから比べられないけどけっこう気になるとこが多い気がする。ちょっと無理があるっていう感じでした。4点(2003-01-24 10:55:02) 713. 男はつらいよ 翔んでる寅次郎 23作目。マドンナは桃井かおり。はっきりいってただのわがままお嬢サマなお話なんじゃないかと、、、。タイトルの翔んでる寅次郎てなんですかね?。一番おもしろかったのはタコ社長の結婚秘話のとこでした。5点(2003-01-12 18:25:53) 714. 釣りバカ日誌6 おもしろいけど普通かな。ちょっと思ったのはやっぱみち子さんは石田えりのほうがいいなあと。豊川悦司がかっこよかった。6点(2003-01-12 00:22:57) 715. ドラえもん のび太とロボット王国 これはちょっとつまんないかな。新山千春のジャンヌはかっこよかったけど、KONISHIKIはなんのキャラだったんだろ。コニックって誰?。3点(2003-01-10 20:43:37) 716. ドラえもん のび太と雲の王国 まあまあ普通の出来かな。いままでの過去キャラがけっこうでてきていろいろたのしめました。5点(2003-01-10 19:20:10) 717. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) キャッツ・アイてタイトルしかしらない漫画だけどこれはちょっとひどいできの映画だと思う。なんか安っぽい作り。内田有紀も稲森いずみもすきだけどさすがにきついと思った。2点(2003-01-03 18:48:54) 718. 釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇 このシリーズは今までタイトルだけでは区別しずらかったけど、サブタイトルがついたのでちょっとはいいかも。病院のとこが一番好き。風景も宮沢りえもきれいでいいです。7点(2003-01-03 15:27:43) 719. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる これはトランクスの剣の秘密みたいな感じ。敵は幻魔人ヒルデガーンです。最後倒した龍拳っていったいなんだろ?。ものすごい技でした。4点(2003-01-02 12:36:41) 720. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ 敵はジャネンバとかいうやつでした。よくわかんない敵です。見所はやっぱ悟空とべジータのフュージョンなんですけどけっこうあっさり。しかもポタラの時と同じで残念。一回失敗してましたけど。死んだ敵が生きかえってましたがこのころになるとフリーザとかも雑魚すぎ。儚いです。4点(2003-01-02 12:30:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS