みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
721. ドラえもん のび太とロボット王国 これはちょっとつまんないかな。新山千春のジャンヌはかっこよかったけど、KONISHIKIはなんのキャラだったんだろ。コニックって誰?。3点(2003-01-10 20:43:37) 722. ドラえもん のび太と雲の王国 まあまあ普通の出来かな。いままでの過去キャラがけっこうでてきていろいろたのしめました。5点(2003-01-10 19:20:10) 723. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) キャッツ・アイてタイトルしかしらない漫画だけどこれはちょっとひどいできの映画だと思う。なんか安っぽい作り。内田有紀も稲森いずみもすきだけどさすがにきついと思った。2点(2003-01-03 18:48:54) 724. 釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇 このシリーズは今までタイトルだけでは区別しずらかったけど、サブタイトルがついたのでちょっとはいいかも。病院のとこが一番好き。風景も宮沢りえもきれいでいいです。7点(2003-01-03 15:27:43) 725. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる これはトランクスの剣の秘密みたいな感じ。敵は幻魔人ヒルデガーンです。最後倒した龍拳っていったいなんだろ?。ものすごい技でした。4点(2003-01-02 12:36:41) 726. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ 敵はジャネンバとかいうやつでした。よくわかんない敵です。見所はやっぱ悟空とべジータのフュージョンなんですけどけっこうあっさり。しかもポタラの時と同じで残念。一回失敗してましたけど。死んだ敵が生きかえってましたがこのころになるとフリーザとかも雑魚すぎ。儚いです。4点(2003-01-02 12:30:10) 727. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち 舞台は新・ナメック星。なぜかウーロン・亀仙人・ヤジロベーも連れて行きます。敵はメタルクウラです。雑魚のようにいっぱいいるのはちょっとって感じでした。5点(2003-01-02 12:22:07) 728. 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕 これはさずがに甘くしても5点が限界。それぐらいの出来。タケシ(だっけ名前?)がなぜかいなかったのも残念。いたらフルーラ口説いてたと思う。フルーラかなりかわいい。あとはけっこうおもしろかったとこはなんか女の闘いみいたいので火花散ってるとこ。ロケット団は相変わらずいい。5点(2002-12-31 17:23:14) 729. らせん 見事につまらない。かなり魅力がない感じに思える。ウィルスとか言われてもよくわかんない。佐伯日菜子はすき。2点(2002-12-28 21:00:02) 730. ヴァイラス(1999) 思った以上にかなりつまらなかった。メカフェチ的な感じがした。3点(2002-12-27 22:48:59) 731. 四月物語 なんか乙女チックな感じでした。けっこういいと思います。素敵なお話かな。7点(2002-12-27 20:46:53) 732. 釣りバカ日誌8 普通でした。なんか山で遭難したりしてました。それでクビになりかけたりするようなお話かな。内容すぐ忘れそうな感じ。4点(2002-12-26 19:07:01) 733. うる星やつら いつだって・マイ・ダーリン はっきりいって普通以下。ほれ薬をめぐる話です。る~みっくファンだからおもしろかったけどね。短いのはらんまと併映だったんだね。7点(2002-12-22 16:43:21) 734. STACY/ステーシー けっこうよかったと思う。加藤夏希もよかった。グロテスクなシーンが多いかな。佐伯日菜子フィギュアいいですね。内容はともかくその他のとこでけっこう楽しめたと思う。7点(2002-12-22 14:57:04) 735. 宇宙戦艦ヤマト 完結篇 今回は沖田艦長が復活します。誤診て・・・。脳死に至ってなかったって何?。しかもなんでいままで秘密にする必要があるんだろ。いい子を産むんだぞってなんかやだな。森雪はなんであんなに古代君バカになってしまたんだろ。ヤマトここまで見るのはすこしきつかった。4点(2002-12-21 18:15:09) 736. ヤマトよ永遠に これはかなり突っ込める内容になってました。一番きついかもは古代・雪のバカップルぶりかな。最初のほうで雪が脱出船から落ちたとき古代が飛び降りて助けようとしたけど相原?に止められた場面があったけど、あんな近くにいたら助けてやれば良かったのにね。あとはアルフォン少尉が最後の望みで雪に「私の頭をひざの上に抱いて欲しい」ってかなりおかしくないですか。しかもなかなか死なないし。ってかあそこ撃たれてなんで頭から血が出るんだろ。他には敵の母星の場所ってなんでわかったんだろ。3点(2002-12-21 15:04:54) 737. 犬夜叉 時代を越える想い 普通におもしろかったと思う。クオリティも高いしけっこう楽しめました。犬かごラブラブでした。7点(2002-12-16 20:49:24) 738. リング0 バースデイ 意外にけっこうおもしろかったかな。けっこうドキドキだったし。仲間さんと麻生さんもけっこういい感じだったと思う。ラルクの歌もかっこいい。7点(2002-12-14 23:05:07) 739. GO(2001・行定勲監督作品) ちょっと期待ハズレだったかな。窪塚くんはすごいかっこいいし、コウちゃんもいい感じなんだけどね。でもかっこいくできてました。6点(2002-12-14 16:14:05) 740. 宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち<TVM> 最初のほうのらぶらぶ森雪がおもしろかった。スカートめくりのとこは必見です。内容はやっぱりかなり突っ込めると思います。5点(2002-12-14 13:21:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS