みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 間宮兄弟 確かにいい感じの話しだし楽しめるんだけど、映画としてみると物足りないかな。[DVD(邦画)] 5点(2007-07-01 18:04:04) 62. 海猿 ウミザル 楽しめましたよ、いいですよ。潜水士バンザイ!1度やってみたいな。[DVD(邦画)] 8点(2007-05-21 21:54:10) 63. それでもボクはやってない これから満員電車に乗るときは今以上に気をつけます。[映画館(邦画)] 8点(2007-04-17 22:25:31) 64. 東京ゾンビ まあ、楽しめたからいいかな[DVD(邦画)] 6点(2007-01-28 01:21:05) 65. かもめ食堂 この手の映画は好きなんだけどな、なんかイマイチだった。あと一歩というか何かが足りない、微妙な感じ。次第点っていうところかな。[DVD(邦画)] 5点(2007-01-28 01:14:29) 66. 茶の味 《ネタバレ》 雨の中傘を渡すところがよかったです。[DVD(邦画)] 6点(2007-01-28 01:09:06) 67. バーバー吉野 内容はそんなでもないんだけどあの髪型が・・・オープニングもよかったな[DVD(邦画)] 6点(2007-01-02 18:18:05) 68. 黄泉がえり 《ネタバレ》 自分にも3週間でいいから黄泉がえらせてほしい。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-08 23:32:37) 69. スウィングガールズ 面白いでしょ、これは。山形いいですね。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-18 23:35:20) 70. ハウルの動く城 確かにいい映画でした。楽しかったです。でも楽しかったで留まらずにもっと上の感動、満足がほしかった。宮崎アニメが好きだからこそあえてこの点数で。6点(2005-02-08 23:18:44) 71. 誰も知らない(2004) 子供たちはこのあとどうなったのでしょうか?それは・・・誰も知らない。9点(2004-09-22 00:06:44)(良:1票) 72. 天空の城ラピュタ 見終わったあとのエンディングはジーンときて最高!10点(2004-06-16 22:32:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS