みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
841. ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ ブロリーしつこすぎ。今作の見所は18号でしょう。悟天たちですら勝てないのでまるで歯が立ちませんが。彼女を救いにクリリンがかっこよく登場しますが瞬殺は哀れすぎ。でも最後のかめはめ波にも参加するなど活躍した。「あたしの言う事が聞けないのかい」やっぱ18号いいっす。4点(2004-01-08 02:41:43) 842. ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 これ見たことなかったけど、おもしろくなかった。時期的にはトランクスが髪長い時期。ベジータのアホぶり、ヘタレぶりが見所ですね。あとはトランクスの魔閃光とかかな。ブロリーが話しするのも初めてみた。4点(2004-01-02 11:07:56) 843. ルパン三世 ルパン暗殺指令<TVM> 作画はまあふつーのレベルまでいってるが、ストーリー自体はそんなでもない。やっぱりこの不二子ちゃんもなんかいまいちですね。とっつぁんもなんか切れがない。カレンさんも目つき悪いし魅力感じない。4点(2004-01-01 23:58:08) 844. メトロポリス(2001) 映像だけは素晴らしいと思います。すっごいお金掛かってそう。一応原作読んでから見たんですけどあんまり意味無いっていうかオリジナルが多い。せっかくロック出したのだからもっと悪をみせてほしいし、ハムエッグなんてなにしに出てきたのか・・・。というかロック出演自体がどうなのかなぁ。4点(2003-11-08 14:39:20) 845. ストリートファイターII MOVIES STREET FIGHTER!! なんか意外に点数高い・・・。はっきりいってこれはちょっときつくもある。ストーリーは薄いし、声優・作画もそんなでもない。なにより時間のほとんどがキャラ紹介で終わってる。終わり方も意味不明。4点が限界です。4点(2003-10-27 07:19:06) 846. 科学忍者隊ガッチャマン(1978) 或る時は5つ、或る時は1つ、実態を見せずに忍び寄る白い影、その名を科学忍者隊! どんな感じかと思ってたらやっぱりダイジェストでした。んん、なかなか無理があるがいいんじゃないでしょうか。ベルクカッツェの出番が少ないのが残念。4点(2003-10-19 22:18:34) 847. ミスター・ベースボール とてもおかしな日本でしたね。あんまり感想は無いんだけどおもしろくはないです。4点(2003-10-12 07:50:30) 848. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 雪山怖っ。こういうの苦手だよ。ギャーって感じ。4つのストーリー全てこれといっておもしろくもない。つーかオチつけてよ。矢田と稲森のかわいさ、武田、柏原のかっこよさがよかった。4点(2003-07-12 23:48:59) 849. 男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎 33作目。なんかこれはバランスが悪いです。社長の娘が結婚してました。4点(2003-06-07 06:16:09) 850. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996) これはあの有名な漫画の映画化ですね。作画が、、、。劇画というのかな、なんか濃いよ。でもまあこんなもんかなという感じ。4点(2003-06-07 05:43:44) 851. それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に 「僕らの心に太陽がある限り暗闇の世界にはさせないぞぉ。さんしゃいんあ~んぱぁんち!」 なんか異色な感じがした。いつものアンパンマンVSばいきんまんの構図もなかった。大根役者の暴走はおもしろかった。4点(2003-03-05 16:14:29) 852. 男はつらいよ 寅次郎春の夢 24作目。マイケル・ジョーダンというアメリカ人が出てくるお話。これといっておもしろくない。4点(2003-02-09 17:46:59) 853. MARCO 母をたずねて三千里 マルコが大人になって少年時代を振り返る形式のお話。しかしマルコがヒゲで医者になってるとは、、、。TVシリーズ見てなかったから比べられないけどけっこう気になるとこが多い気がする。ちょっと無理があるっていう感じでした。4点(2003-01-24 10:55:02) 854. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる これはトランクスの剣の秘密みたいな感じ。敵は幻魔人ヒルデガーンです。最後倒した龍拳っていったいなんだろ?。ものすごい技でした。4点(2003-01-02 12:36:41) 855. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ 敵はジャネンバとかいうやつでした。よくわかんない敵です。見所はやっぱ悟空とべジータのフュージョンなんですけどけっこうあっさり。しかもポタラの時と同じで残念。一回失敗してましたけど。死んだ敵が生きかえってましたがこのころになるとフリーザとかも雑魚すぎ。儚いです。4点(2003-01-02 12:30:10) 856. 釣りバカ日誌8 普通でした。なんか山で遭難したりしてました。それでクビになりかけたりするようなお話かな。内容すぐ忘れそうな感じ。4点(2002-12-26 19:07:01) 857. 宇宙戦艦ヤマト 完結篇 今回は沖田艦長が復活します。誤診て・・・。脳死に至ってなかったって何?。しかもなんでいままで秘密にする必要があるんだろ。いい子を産むんだぞってなんかやだな。森雪はなんであんなに古代君バカになってしまたんだろ。ヤマトここまで見るのはすこしきつかった。4点(2002-12-21 18:15:09) 858. WXIII 機動警察パトレイバー なんか暗い感じかな。もっと二課のひとたちでないとつまらないです。13号は原作と比べるとかっこよくできてましたね。はきりいってこれパトレイバー?というような感じだったかな。4点(2002-12-07 20:04:38) 859. しあわせ家族計画 けっこうタイトルのままのお話でしあわせ家族計画をめぐる家族のなんたらみたいな展開。これといったとこはないけど平山綾は清純そうでいいけどショートのほうがかわいいです。4点(2002-11-27 22:05:20) 860. デボラがライバル 救えない映画なんですけど結構好きだったりします。デボラはいいひとだなぁと思いました。ひなのちゃんはだめだけどかわいいからいいか。EDもいいかも。4点(2002-11-27 15:13:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS