みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
841. トカレフ(1994) 別に感想ないんですけどちらっと見えるキャイ~ンがめちゃ若いですね~ってぐらいでした。特に天野クン。6点(2002-03-04 20:08:13) 842. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 パラレル西遊記って原作ないし感じもなんか違いますよね。あと思うのはドラえもんてアニメだとしずかちゃんっていうけどマンガだとしずちゃんです。よって自分はしずかちゃんとは呼びません。6点(2002-03-03 23:11:48) 843. 黒いドレスの女 原田知世主演の映画。ストーリーは2時間ドラマみたいで原田知世に免じてかろうじて5点です。おもしろかったのは「うちますよ・へんなことしたら・うちますよ」っていう原田さんのセリフのトコおもしろいですね。エンディングの春夏秋冬もなんだかおもしろいです。最も気になったのはカーチェイスのトコで他の車が全く道路走ってないけどあなたたちどこ走ってんですか。。。5点(2002-03-01 23:43:15) 844. 幕末純情伝 これはつまんないです。アイドル映画も牧瀬さんもすきなんですけど途中でかなり飽きました。牧瀬さんの魅力だけじゃきついです。あと1人ぐらいはなんかいい感じのヒトが必要でした。2点(2002-02-27 15:26:21) 845. 野性の証明 これってどうなの?映画でした。あの、途中からとんでもないことになってますね。薬師丸ひろ子は見てて喋り方とかガキなんでムカつきました。健さんが生き残る方法は3つしかないとかいってるシーンあったけど、あんときは3つってしかなのか?って思いました。。。4点(2002-02-26 16:47:24) 846. センチメンタルシティマラソン これも日菜子ちゃん目当てで見たんですけど前半でかるく死んじゃって残念でした。アクションしてる日菜子ちゃんかっこよかったです。短いからいいけどストーリーはとてもつまんなくてともさかさんのプロモです。日菜子ちゃんに免じて4点が限界。。。4点(2002-02-26 14:09:23) 847. 人間の証明 あの母さんの詩が印象的でした。僕のあの帽子どうしたんでしょね。お話の内容は犯人はわかってんだけどっていうお話です。思ったのは優作さんがNYで乱闘してるトコの効果音凄いですね。あと最後に気付いたんですけどこれって感動モノ映画なんですね。。。7点(2002-02-25 21:22:13) 848. みんな~やってるか! これは悪ノリしすぎっしょ。途中からつらくなりました。ちょっとついてけないです。。。2点(2002-02-24 20:08:24) 849. デッドマン(1995) 頭踏んでるトコいろんな意味でびびりました。オチは登場人物がみんな死んじゃいます。。。7点(2002-02-24 14:07:47) 850. ルパン三世(1978) マモーとかってめちゃなつかしですね。マモー最高だなぁ。でもルパンてあまり見たことないしそんな好きじゃないんでよくいうルパンらしいとからしくないとかよくわかんないです。まあ普通におもしろいんだと思います。。。6点(2002-02-22 22:50:23) 851. 死者の学園祭 これ凄いですね。ぜってぇおかしいです。めちゃ突っ込んでました。深キョンはかなりスキなんで最高でした。深キョン+突っ込みで8点です。しかしホントおかしくてかなり笑えました。。。8点(2002-02-22 13:29:56) 852. 人間の屑 やっぱり日菜子ちゃんいいです。最高です。日菜子ちゃんじゃなかったら5点以下です。夏生ゆうなも出てて蛇女みたいにめちゃコワです彼女。村上淳があんなにギョーザギョーザいってたら買うかも。いや買わないね。。。7点(2002-02-21 20:52:44) 853. 竜二 竜二さん怖いです。竜二さんかっこいいです。たぶんそんな映画です。。。6点(2002-02-21 18:41:32) 854. 仮面学園 なんかキャストが悪いんじゃないかと思った。ストーリーもドラマみたいでおもしろくはないけど。藤原クンてキライじゃないんですけど、台詞を喋るとキライです。。。5点(2002-02-21 11:03:52) 855. DEAD OR ALIVE 犯罪者 これマジにラスト凄すぎ!。感動でした。壮絶な戦いです。ラストだけであとはいらないくらいおもしろさ。。。8点(2002-02-20 16:53:00) 856. TOKYO EYES めちゃいいです。ひなのちゃん最高です。かわいすぎです。武田クンもこれだから好きです。ひなのちゃんにあんなに御願いされても哲太さんいっちゃうとはね。あの声だけでメロメロです。。。9点(2002-02-20 12:15:07) 857. あの夏、いちばん静かな海。 これってマジに静かな映画でした。サーファーがゴミ収集してるトコがおもしろかった。あと思ったのはああいう大きいみかんは手が汚れるからキライです。でも頑張って手を汚さないように食べるのがスキです。。。7点(2002-02-19 22:24:41) 858. 櫻の園(1990) オレも共学じゃないからなんかわかるようなそんなお話。内容は杉山事件により高校野球でもないのに演劇中止か?みたいな感じのストーリー。杉山サンすごいかっこよかった。あと思ったのは中心の倉田・杉山・志水がホントに3年間同じ部か?ってほどなんかよそよそしいみたいな感じです。特にこれ見る限り部長と杉山さんかなり浮いてんじゃないですか。一番印象に残ったのは体操のトコでセブンのトコがおもしろいんだよね。。。9点(2002-02-19 18:26:00) 859. アドレナリンドライブ この映画も安藤クンみたいからみてみました。あと真野さん何つけてんのみたいな感じでおもしろいです。てかあの石田ひかりのカネは風呂でわなくてもどっかにあると考えるのが普通です。まさか金庫にあったぽいトコはアレレと思ったけど裏切らないでくれました。。。7点(2002-02-19 16:34:51) 860. ザ・中学教師 もう全然ダメ。金八先生ならこんな風にはなんないです。まず不良クンがなってないよ。真面目クンみたいな髪やズボンの高さ、シャツがぴっちりしてるトコといいあんな不良クンいないしいたらめちゃサイコだよ。つーか何で女殴ってんだよ。みながらかなりムカついてました。きゃつらはボコらなきゃわかんないと思います。てかオレならもうとりあえずボコっときます。ちなみにこんなん中学教師でわ今通用しないとおもいます。。。2点(2002-02-18 19:58:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS