みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
861. RED SHADOW 赤影 なんか中途半端な感じでした。いろんなひとがでてるのでそこはたのしめたけどね。4点(2002-11-25 11:40:50) 862. GODZILLA ゴジラ(1998) 日本版ゴジラはしらないから比べられないけどおもしろくはなかったと思います。4点(2002-10-14 01:02:22) 863. MISTY(1997) 羅生門をみてからみるとかなりだめでした。天海祐希さんが綺麗というぐらいな印象ぐらいしかないかな。4点(2002-09-21 19:39:47) 864. CAROL 高河ゆんがキャラクター原案されてるようなので見てみました。確かに高河ゆんでした。内容は音が奪われてどうこうみたいなファンタジー系のお話でした。4点(2002-09-06 20:24:59) 865. それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険 5作目。20周年作品らしいけどそんなに見所もないしおもしろくなかったかな。この作品からメロンパンナが登場しますね。ばいきんまんはやっぱいいやつだなぁと思いました。4点(2002-09-04 18:23:08) 866. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 ナメック星人が口笛が嫌いだというお話です。超サイヤ人とはいってもなんか違う意味でのことっぽい。一度も変身しませんでした。4点(2002-08-15 22:18:31) 867. ホタル(2001) いい感じのところはあるけどおもしろいかといわれるとうぬぬって感じですね。ちょっとよくわからなくもある。4点(2002-08-04 23:39:12) 868. それいけ!アンパンマン とべ!とべ!ちびごん 三作目。これはですねなんか短っ。ドキンちゃんのドキドキカレンダーのほうが長いですよね。声は高山みなみさんです。内容は単純にちびごん飛べた、飛べたって感じです。で、今回気にならずにいられなかったのはホラーマンさんです。彼ってあんなキャラじゃなかったですよね。つーかばいきんまん一味のはずでわ・・・。4点(2002-08-03 02:40:51) 869. それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲 二作目。つーか別に逆襲てなもんでもなかったな。これならまだ「はいきんまんと3ばいパンチ」のほうが・・・。内容はヤーダ姫というコとばいきんまんががメコイスの壷をめぐって争うんです。ところでばいきんまんて平仮名なんですかね。で、他に気になんのがいくらお子様むけとはいえあんなTV目線で「みんな~メコイスの反対だよ~」みたいな感じで言わせないで下さいよ。4点(2002-08-03 02:35:20) 870. それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙 これが一作目なんですね。キラキラ星の涙を探してるナンダ姫とロボのお話。ラスボスどろんこ魔王を倒して終わりです。これはよく振り返るとアンパンのやつがキラキラ星の涙を探すためだとはいえちょっと自己中すぎですよね。他人の宝石とか次々と強奪していくあの悪事の数々・・・。4点(2002-08-03 02:27:05) 871. 新・極道の妻たち 岩下志麻はやっぱなんかオーラが漂っていてさすがでした。話しはそんなおもしろいってほどではないと思う。4点(2002-06-02 16:30:29) 872. それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド 9作目です。今回のゲスト声優は松本伊代のオニ?のやつです。ボスは砂男なんですけど意外に強いんですね。あとはレインボー王子の声が誰かはしらないけどなかなかすごいねってかんじです。名シーンはロールパンナです。アンパンマンの顔作ったり大活躍。ぜひ観てね。同時上映作品はぼくらはヒーロー しょくぱんまんとにせしょくぱんまん号 カレーパンマンとまほうのふでの2本です。まあまあですね。4点(2002-05-13 01:10:11) 873. もっともあぶない刑事 劇場版第3弾。再見なのに最後の爆発シーンしか覚えていないのが悲しい。またしばらくしたら内容忘れてそうな映画。そこら辺で2点マイナス。最初から最後まで浅野温子のパワフルさがおもしろい。4点(2002-04-28 17:41:07) 874. ピカチュウのなつやすみ ミュウツーの逆襲と同時上映作品です。単純な内容ですが別に悪い気はしませんでした。とりあえず楽しかったです。。。4点(2002-03-11 20:02:48) 875. ドラミ&ドラえもんズ 宇宙ランド危機イッパツ! 劇場版第22作 翼の勇者たちとの同時上映作品で、ドラえもんズ映画としては6作目。もう一作あるけどこれが事実上の最後のドラえもんズ。ここまで来るともうストーリーとかじゃなくてただのドタバタもの。さらにはドラえもんは登場すらしてない...。以前見たはずなのに内容全く覚えてなかったし…。[ビデオ(邦画)] 4点(2002-03-08 20:02:09) 876. 野性の証明 これってどうなの?映画でした。あの、途中からとんでもないことになってますね。薬師丸ひろ子は見てて喋り方とかガキなんでムカつきました。健さんが生き残る方法は3つしかないとかいってるシーンあったけど、あんときは3つってしかなのか?って思いました。。。4点(2002-02-26 16:47:24) 877. センチメンタルシティマラソン これも日菜子ちゃん目当てで見たんですけど前半でかるく死んじゃって残念でした。アクションしてる日菜子ちゃんかっこよかったです。短いからいいけどストーリーはとてもつまんなくてともさかさんのプロモです。日菜子ちゃんに免じて4点が限界。。。4点(2002-02-26 14:09:23) 878. セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子って初めてみました。かわいくてアイドルぽかったです。カ・イ・カ・ンって感じはしました。でも内容はそんなおもしろいとは思えなかった。おもしろかったのは地雷の上に立たせるやつで変わっててたのしかったです。一番うわって感じなのはYOUタチって泉ちゃん言うんだよね。。。4点(2002-02-08 16:17:46) 879. 顔(1999) そんなおもしろくなかったと思う。ちょっと牧瀬ファンだから殺されてからみるトコもなくダラダラみてました。ラストもそんなに好きじゃないです。4点(2002-02-02 17:03:15) 880. 首吊り気球/伊藤潤二恐怖Collection これはホラーって感じの映画です。なんか3つの話からなってるんです。どれもけっこう女優さんのレベルはいいと思う。オレ的には悪魔の理論がおもしろかった。首吊り気球はすこしコメディぽいけどおもしろいです。4点(2002-01-12 13:04:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS