みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
901. スケバン刑事(1987) スケバン刑事知らなかったんだけど見ました。主人公がうる星やつらのラムちゃん語をパワーアップさせたような話し方でおもしろかったです。笑い無しには見れなかったです。武器がヨーヨーなんですが、それでヘリを落としたのは驚きでしたね。7点(2002-01-12 16:35:04) 902. 首吊り気球/伊藤潤二恐怖Collection これはホラーって感じの映画です。なんか3つの話からなってるんです。どれもけっこう女優さんのレベルはいいと思う。オレ的には悪魔の理論がおもしろかった。首吊り気球はすこしコメディぽいけどおもしろいです。4点(2002-01-12 13:04:10) 903. パンツの穴 見始めたときはきつかったけどだんだんおもしろくなってきました。九州弁てなんか好きです。内容は突っ込みまくりで大爆笑でした。後思ったのは菊地桃子が怪物コンビに挟まれてかわいさが際立ってました。笑顔が素敵でした。。。8点(2002-01-11 19:21:13) 904. ねじ式 原作とかよくわかんないでみたんですけどなんかとても眠くなりました。おもしろかったっていうか印象に残ってるのは方言を話すコの喋り方や髪型がすてきでかわいかったことです。内容自体はよくわかりませんでした。4点(2002-01-10 20:51:41) 905. ぼくらの七日間戦争(1988) 最初に気になるのは宮沢さんは当時15なんで中1にしてはおっきかったです。内容はもうびっくりするぐらいの矛盾だらけです。はっきりってみんなガキ過ぎです。今で言えばあんなクソ教師達は11人もいればみんなでボコボコにリンチするのがいいでしょう。てかいまあんな熱血教師いないと思うけどね・・・4点(2002-01-10 19:08:09) 906. 押切 The strange story これもある意味おもしろい。初音映莉子がもっと出てるかとおもったけど徳山秀典がメインの一人称映画っぽい。内容は相変わらず俺に言わせりゃホラーっぽいコメディで無限に突っ込めます。パラレルワールドというよく聞くネタの映画です。初音さんは喋り方とか声がおもしろいです。全体のセリフがなんかわざとらしくていいです。オノもニセモノっぽくていい。6点(2002-01-09 21:43:28) 907. 蛇女 佐伯日菜子目当てで見ました。たぶんホラーです。佐伯さんはフツーに美人でなんか独特の話し方や雰囲気があっておもしろかったです。突込むトコはいろいろあるんだけど下が窓になってるトイレはのぞきまくりじゃんみたいな・・・あとはカメラさんとか最後の方のビビラセとかある意味おもしろいです。佐伯さんの狂いっぷりもおもしろいです。全体的に言えばやはり内容はわけわかんなく仕上がってますよ☆5点(2002-01-08 20:49:49)(良:1票) 908. 日本一短い「母」への手紙 なんかタイトル的にも感動ものっぽいでしょ?そーなんです。けっこう感動のセリフやシーン、パターンなど定番通りでおもしろいですよ。原田龍二演じるヒロシはやさしくていいやつすぎです。お姉さん役の人も綺麗なひとです。全体的には女性陣のレベルはけっこういい線です。主題歌が山口百恵なんですがけっこういいです。はじめて彼女の歌聞きました。最後にまとめるとやっぱりお母さんはいいもんだよねっていう映画です。7点(2002-01-07 17:52:01) 909. 長崎ぶらぶら節 この映画見てるときかなり眠かった。(映画のセイではない)でも眠さをなくさせるようなおもしろさでもなかったんじゃないかなと思う。要するに自分にはまだ理解できないっていうか早すぎたのかも。眠かったから最初の方しか覚えてないけど高島さんの迫力があったとか、原田知世がキレイだったとかくらいしか印象に残ってないです。4点(2002-01-07 04:25:11) 910. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) それなりにはおもしろいと思いますよ。相変わらずいろいろ突っ込みながらみれて楽しかったです。広末さんの制服姿もいいし、安藤クンもかっこいいです。広末さんが登場がなりおそくて前半やばかったです。後半から意外な感じになってちょっとしたホラーか?みたいなでした。。。7点(2002-01-06 17:22:49) 911. 失楽園 思い出せば話題になってましたね・・・ドラマもありましたね。自分にはきついです。3点(2002-01-05 23:56:28) 912. GTO ある意味おもしろい?・・・おもしろいか?(反語)4点(2002-01-05 23:50:11) 913. 踊る大捜査線 THE MOVIE ドラマ見てなかったけどけっこう好きな俳優が多くておもしろかったとおもう。内容的にはあんまたいしたことないと思うけど、個人的にある意味おもしろかったので8点です。8点(2002-01-05 23:26:00) 914. ドラえもん のび太と翼の勇者たち 冒頭のトコで突っ込みたかったことをドラえもんがのび太に突っ込んでくれたそれだけで満足でした。ただ一つ言わせてもらえばイカロスはデカすぎです。5点(2002-01-05 20:46:38) 915. ナビィの恋 初めの部分で沖縄語が標準語に字幕化されてて驚きました☆実際聞いててさっぱりでしたね。沖縄はすごい景色がきれいでなんかすこし行きたくなるような映画です。あの赤い花もなんかいいです。あと子供の演技がうそくさかった。主演の西田尚美さんがとっても魅力的でした。ドラマでも好きだったのでとても楽しめました。最初とかのスカートの動きが大胆でもうドキドキでした。赤い服も印象に残ってます。西田さん唄のシーンもとても素敵でした。。。9点(2002-01-05 18:55:06) 916. はつ恋(2000) お母さんがすごいできたひとでいいなぁとおもった。あんな仲のいい母子ってなんかいいですよね。ところで高2ぐらいであんなにできた娘はいるのかなみたいなでした。少し矛盾はあるけども、田中麗奈の魅力がとても伝わってくるいい映画だと思います。9点(2002-01-05 17:03:03) 917. カリスマ 環境もあると思うけどなんか聞こえないし、映像が暗いし、よくわからない。音楽はユーモア風なトコもあっておもしろかった。森がテーマぽいけど両方生かすとかあるがままとかいってましたね。世界の法則を回復とかが一番わかんなくしてると思う。自分流にまとめると自然は適当にほっとこうねみたいな映画です。出演者がこれといってつまらない。4点(2002-01-05 14:15:23) 918. カオス(2000) 誠実そうな萩原さんが何故に誘拐犯?みたいに思ってたけど予想通り中谷美紀との狂言誘拐でやはりかと思いきや、意外な方向に話は進んでいきます。結局ウラのウラはオモテみたいな映画かも?中谷美紀だけで最低5点はあげられる美しさです。話自体はそんなにおもしろくない。中谷美紀見るための映画です。てかもうスゴク綺麗なんだもん。8点(2002-01-04 17:24:13) 919. 破線のマリス まあ途中までは5点以上の映画なんだけど・・・オチで台無しです。ある意味衝撃のラストなんですけどね。んなばかなみたいな感じをうけずにはいられなかったです。内容は黒木瞳が過度の取材みたいなので批判うけて、勝手に自爆みたいな映画かな?要するになんでも行過ぎはダメだよみたいなのかも。陣内さんは相変わらず凄いけどあやしすぎです。ちゃんと否定しとけばいいのに・・・全体としては矛盾があるような・・・結局真犯人みたいのはどーでもいいしね・・・あとちょっと思ったのは黒木瞳が留守電何回も聞いてるトコでヒッキーのウタにあるけどなんか留守電聞きにもう一度かけたいみたいなのっていいよね。3点(2002-01-04 15:09:00) 920. (ハル)(1996) なんか俺みたいなウソツキにはすこし考えさせる映画でした。内容は竹之内さんが出てたドラマの"with love"を進化させたようなお話です。深津絵里の魅力たっぷりの映画です。なんか映画の内容とは関係ないけど村上春樹のダンス・ダンス・ダンスはウチにあるけどよんだことないなぁ・・・ノルウェイの森は読んだことあるけど。なんかその本が何回か映ってて気になりました。 9点(2002-01-04 12:49:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS