みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
941. ドラえもん のび太の恐竜 基本的には面白くない作品。ピー助は恐竜のくせに知能ありすぎ。タイムマシーンはタイムフロシキで直せ。困ったときのタイムパトロールがでてくるのはいただけない。3点(2001-06-02 01:59:14) 942. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 なんてスケールの狭い話だ。かなり無害な敵だ。3点(2001-05-28 23:27:11) 943. Dr.スランプアラレちゃん ほよよ!夢の都メカポリス ペンギン村に出現した夢の都メカポリスで起こるドタバタもの。時間的にもTVレベルだが、こんな内容のならいくらでも面白い話はあるってくらいつまらない。そもそも主題歌が「わいわい行進曲」 になってからのはつまらない。ストーリー自体はっきりいってないと同じです。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-09-18 00:30:44)《改行有》 944. MOON CHILD 見ちゃったから仕方なく最後まで見たけどつまらない・・・。30分ぐらいでもう限界だった。HydeもGacktも嫌いじゃないけどちょっときつい。ここまで収穫のない映画久しぶりに見た。[地上波(字幕)] 2点(2005-09-05 02:02:26) 945. アイ・シティ こむずかしくて分かりにくい上、古い、つまらない。主人公を「パパ」と呼ぶヒロイン、バニーガールの美女など、おそらくマニア向けかと。そもそも「アイ・シティ」とかいう、ギャグかなんか分かんないようなタイトルも・・・。いかにも80年代アニメって感じ。2点(2004-05-23 03:00:30) 946. クリスマス・イヴ よくあるつまらないホラー映画。ストーリーが意味不明なのできつい。黒坂真美はキャーキャー言ってるだけで騒がしかった。ほとんど見る価値ないかと思う。2点(2004-04-21 00:13:39) 947. 風来忍法帖 これおもしろくなかった。何やってんのってぐらいにつまらない。「男はつらいよ」前の渥美さんは見たことなかったけど、全く同じでしたね。意外なのは役の設定。「あいつにガンつけられて今まで落ちなかった女はない」ってのがおもしろい。さくらをしてるシーンなんかは寅さんを連想させる。2点(2004-04-07 20:28:42) 948. ドラミちゃん ハロー恐竜キッズ!! 最近ドラえもんってきついなぁと思う。これで子供楽しめるのかな・・・。凄まじくつまらないと思った。設定はドラミ達が恐竜といえば白亜紀ってことでタイムスリップ、そこで恐竜の赤ちゃんとのふれあいみたいな。愚かさしか見えないんだけど・・・。久しぶりに聞いたドラミちゃんの歌はよかった。2点(2004-04-03 02:59:10) 949. 眠れる美女(1995) おもしろくなかったです。けっこう俳優さんは揃ってるのに全然・・・。ジャンル的にだめなのかもしれないけど・・・。実は娘でしたなんてのはかなり在り得ないかと。大西さんが「ですわ」言葉を使ってたのが記憶に残るぐらいかな。2点(2004-03-18 21:07:20) 950. 弟切草 期待を裏切らないつまんなさ。せめてラストあのまま終わらせて欲しかったかも。松尾れい子に2点。2点(2003-02-17 17:17:59) 951. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) キャッツ・アイてタイトルしかしらない漫画だけどこれはちょっとひどいできの映画だと思う。なんか安っぽい作り。内田有紀も稲森いずみもすきだけどさすがにきついと思った。2点(2003-01-03 18:48:54) 952. らせん 見事につまらない。かなり魅力がない感じに思える。ウィルスとか言われてもよくわかんない。佐伯日菜子はすき。2点(2002-12-28 21:00:02) 953. ざわざわ下北沢 おもしろくなかった。ストーリーがわからなかった。意味不明でした。早送って見てしまいました。出演者はすごいですけどそんなとこしか楽しめなかった。2点(2002-12-01 20:06:30) 954. 走れメロス 原作がそもそもしらないんでこんなもんかなという感じかな。作画的にもっとうけるような感じじゃないととてもつまらなくて見てられませんね。林原さんが声いたぽいけどわかんなかったな。2点(2002-09-16 12:48:00) 955. 花より男子(1995) これはちょっとひどいですね。原作でわ道明寺も花沢類ももっとかっこいいんだけどな。とくに道明寺はあれじゃアホじゃないですか。映画というかドラマっぽい作りです。静さんのしゃべり方とかいろいろ突っ込めまくりでした。2点(2002-08-27 15:30:00) 956. エルマーの冒険 エルマー君が動物島に竜を助けに行くお話。かなりつまらないです。子供向けすぎるかな。林原めぐみに2点みたいな感じでした。2点(2002-08-20 20:35:49) 957. 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 平均点8.7?(現在)。かなりつまんないんだけど・・・。内容はミュウツーが何で生んだんだみたいな小学生のようなことを言ってだだこねて暴れるってお話にしか思えないです。よくあるクローンネタでクローン批判かな。おかしすぎて突っ込み疲れました。。。2点(2002-03-12 20:27:02) 958. 幕末純情伝 これはつまんないです。アイドル映画も牧瀬さんもすきなんですけど途中でかなり飽きました。牧瀬さんの魅力だけじゃきついです。あと1人ぐらいはなんかいい感じのヒトが必要でした。2点(2002-02-27 15:26:21) 959. みんな~やってるか! これは悪ノリしすぎっしょ。途中からつらくなりました。ちょっとついてけないです。。。2点(2002-02-24 20:08:24) 960. ザ・中学教師 もう全然ダメ。金八先生ならこんな風にはなんないです。まず不良クンがなってないよ。真面目クンみたいな髪やズボンの高さ、シャツがぴっちりしてるトコといいあんな不良クンいないしいたらめちゃサイコだよ。つーか何で女殴ってんだよ。みながらかなりムカついてました。きゃつらはボコらなきゃわかんないと思います。てかオレならもうとりあえずボコっときます。ちなみにこんなん中学教師でわ今通用しないとおもいます。。。2点(2002-02-18 19:58:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS