みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
961. 紅の豚 ラストがおもしろかった。けっこうむずかしいないようかも。7点(2001-05-29 00:02:44) 962. クリフハンガー アクションは好きなんでおもしろかった。でもやっぱり強すぎだよな。7点(2001-05-28 23:59:16) 963. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 なんてスケールの狭い話だ。かなり無害な敵だ。3点(2001-05-28 23:27:11) 964. 魔女の宅急便(1989) 歌がいいですね。Kiki's Delivery Serviceってなんで「魔女」抜けてんだろ。9点(2001-05-28 17:58:28) 965. となりのトトロ 昔はおもしろかったんだろうけど今は見る気がおきない映画です。7点(2001-05-28 17:17:39) 966. ドラえもん のび太のドラビアンナイト 絵本と現実の世界はつながってないと思う。あと絵本をタイムフロシキなど様々な方法で元に戻せたのではないかと思った。5点(2001-05-28 17:04:33) 967. ドラえもん のび太の宇宙開拓史 ギラーミンはなかなか正統派の知的なボスでした。それにしても欲しがっている星を爆破はしないだろう・・・5点(2001-05-28 02:14:37) 968. 秘密(1999) 感動のおはなしでした。広末さんがすこしすきになったかも。8点(2001-05-26 21:46:40) 969. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 最後になるとボスが急によわくなるのはパターンだな。4点(2001-05-26 21:29:39) 970. ドラえもん のび太とブリキの迷宮 これしかドラえもんシリーズおぼえてない。イートマキマキって・・・6点(2001-05-26 21:24:54) 971. 無問題(モウマンタイ) 岡村さんがおもしろかった。ヒロインのジェシカ・ソンは俺的には美人とはおもえなかった。岡村さんファンなんで8点にしときます。8点(2001-05-25 23:27:06) 972. 風の谷のナウシカ TVだとカットされるのがいやです10点(2001-05-25 19:15:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS