みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. 12人の優しい日本人 そう来たか!という感じです。前半のだらだらした雰囲気がちょっともったいないかな?[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-29 00:13:22) 82. となりのトトロ 年を重ねると感想がかなり変わってしまいました。大人ってやだー![地上波(吹替)] 7点(2005-10-28 23:18:17) 83. 紅の豚 ”華麗なるヒコーキ野郎”を見てしまうと駄作としか思えません。こっちのテーマも”男のロマン”なんだろうけど、、、[地上波(字幕)] 4点(2005-10-28 23:17:19) 84. 千と千尋の神隠し オープニングの久石さんの”あの夏”から千の成長過程で進んでいく中盤まではいいんだけどなぁー、、、終盤支離滅裂なところがありますよね。[地上波(字幕)] 6点(2005-10-28 23:14:26) 85. 天空の城ラピュタ 冒険ファンタジーでずっと進んでいって、最後にシータのメッセージ性のある言葉が来るところが好きです![地上波(字幕)] 9点(2005-10-28 23:12:12) 86. もののけ姫 宮崎監督の集大成と呼ぶにふさわしい作品だと思います。森の神々と人間との戦争、その先にあるものはいったい何なのでしょうか?[ビデオ(字幕)] 9点(2005-10-28 23:10:23) 87. ハウルの動く城 もうだめだーめ、、、、まったく背景の説明がないので意味わからなかったです。せっかく久石さんのテーマ曲はよかったのに、、、、[映画館(字幕)] 1点(2005-10-28 23:07:45) 88. シベリア超特急 いや~映画って、、、、、、本当に、、、、、、、、、、はぁー、、、、、、、、、 でもこれってヒッチコックの”バルカン超特急”のパクリですよね、、、[ビデオ(字幕)] 0点(2005-10-28 15:36:46) 89. 用心棒 ぼこぼこにされたところで”あれっ”って感じでした。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-10-27 22:29:41) 90. 椿三十郎(1962) 《ネタバレ》 個人的には黒澤エンターテインメントの中で最高傑作だと思います。コメディ、椿の色ネタ、ラストの居合いシーン、三十朗のたたずまい、どれもgood![ビデオ(字幕)] 10点(2005-10-27 22:26:23) 91. 七人の侍 初めて見たときは”日本にもこんな映画を作れる人がいたんだ”と驚きと興奮ばかりが先行しましたが、2回目以降の感想は”長ーい”です。前半は百姓というものをものすごく細かく描いてますよねー。もうちょい簡潔にできたのではないかと思います。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-27 22:22:42) 92. シベリア超特急2 いや~映画って本当に、、、、、1に比べると普通ですね~。[ビデオ(字幕)] 1点(2005-10-27 17:03:54)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS