みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. DEATH NOTE デスノート the Last name 後編もかなり期待していたのですが、期待どおりの面白さで大満足!!原作読んでいても引き込まれるし、二人の頭脳対決も見れたし!!前編で見れなかった分、待ってました!!とやっと見れるうれしさがありました。あいかわらず、松山ケンイチのLは個人的に大好きなのでこれ見れるだけでもうれしいんですけどね。あと、食べるお菓子も今回和スイーツで美味しそうでしたし♪[映画館(邦画)] 10点(2007-05-01 23:42:01) 2. ピンポン ARATAさんヒットすぎ!!!!惚れるくらい彼に夢中になりました(笑)ストーリーもよくて見やすかったです!!9点(2003-07-09 00:36:19) 3. バトル・ロワイアル 個人的にはかなり邦画ではよかったなー♪残虐で見ていて胸が痛くなるけど、心の動揺とか精神的な部分とかも感じることができちゃう。キャストも皆、良かったし。音楽も良かったし!ホントにR指定じゃなくても良かった気もします。9点(2002-11-18 00:02:09) 4. 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ やっぱり、キャッツアイチームはいいですね!!映画館でこんなに笑い声が聞こえるのも良かったし、自分も笑い転げてしまいました。笑えるだけのつくりじゃなくて、ホロリとさせてくれるのも良かったし。ヤッサイモッサイは今でも口ずさむんでしょうねぇ。[映画館(邦画)] 8点(2007-05-01 23:35:28) 5. THE 有頂天ホテル 三谷作品初めて見たのですが、テンポよくて豪華で素直に楽しめました。大晦日にまた見たい作品になりそうです♪♪[映画館(邦画)] 8点(2006-06-18 23:20:03) 6. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! テレビドラマ編見てなかったのですが、友達に教えてもらって見に行きました!最後まで楽しく見れました!最初は大したことない所からシリアスに入るところとか!よかったです。すごく盛り沢山な内容だった気がしますが、人気ある作品なのでこれくらいあっても嫌味っぽくなかったです。ドラマも見てみようかなー♪8点(2003-08-09 06:17:04) 7. 化粧師 私もこの作品おすすめですー♪化粧師を通じてしてもらった人が幸せになれるところとかある意味おとぎ話のようでもありいいなって思えました♪♪ひそかにキャストも豪華ですよねえ!さすがに小林幸子もちょっぴり出ててうれしかったなー(笑)8点(2002-12-19 06:58:03) 8. Love Letter(1995) 邦画で、一番好きです!ゆっくりとまったりしながら見たい映画なのです♪8点(2002-03-14 23:38:18) 9. ハチ公物語(1987) かなり泣いた記憶があるんですよねー・・。皆さんおっしゃるとおり、動物モノは弱いー。8点(2002-03-13 00:24:05) 10. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 設定がおもしろいー。最後まで、気持ち良く見れました♪♪風景とか綺麗でしたねっ。8点(2002-03-09 04:04:51) 11. 千と千尋の神隠し 千尋の成長ぶりが良かったでっす♪所々笑えるところも見ていて気持ち良かったー。8点(2001-09-11 00:33:48) 12. 座頭市(2003) 最後のタップだけでもいい映画だと思わせられました。好み別れそうですけどね♪[映画館(邦画)] 7点(2006-06-22 22:45:24) 13. たそがれ清兵衛 言葉口調がとっても響きのよかったなあ・・。つい口走りたくなっちゃう。7点(2003-08-02 00:22:11) 14. GO(2001・行定勲監督作品) ストーリーも悪くなかったんだけど、窪塚くんの喋り方に異様に反応してしまったー。マネしたくなるんだよね♪個人的に山本太郎さんの先輩役が一番好きかな♪♪7点(2002-07-19 00:24:22) 15. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ ちょっと長くて途中眠くなったです。ドラマのように45分×2話くらいがいいかも♪あいかわらずキャラは無敵にいいですね♪♪[映画館(邦画)] 6点(2006-06-21 23:24:15) 16. DEATH NOTE デスノート(2006) この映画のために漫画を読んだんですが、詰め込んであった印象です。なかなか楽しめましたけどリュークには笑ってしまいました!!あと、Lはイメージ通りでとっても良かった!!きっと後編も見ちゃうんだろうなああ・・・。[映画館(邦画)] 6点(2006-06-19 22:46:26) 17. 突入せよ!「あさま山荘」事件 当時のあさま山荘事件の事を知らないまま見てしまいましたが、緊張感もありおもしろかったです!登場人物多くて混乱しつつでしたけど、原作も読んで見たいと思いましたー。6点(2003-04-16 23:27:05) 18. 仄暗い水の底から 来る!来る!って分かっていても、驚いてしまうのよねえーー。最後は、好きではないけど全体には面白かったです。途中でいろいろツッコミつつ鑑賞できました♪みんなでワイワイ見たんですが、それだから良かったのかなーなんて。6点(2002-10-21 00:49:56) 19. アナザヘヴン 始まりからアナザへヴンワールドにはまってたのに・・・最後あたりだるかったなあ・・。残念。ドラマと平行に今見てる途中なのであれなんだけど、加藤晴彦がいいのだー!!ちょびっとしか登場しなくてこれまた残念・・・。せっかくなら、大沢たかおさんもちょい役で登場してほしかったなー。6点(2002-08-24 00:08:59) 20. 陰陽師 萬斎さんはステキね♪ピッタシ!!!!6点(2002-08-06 00:57:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS