みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. DEATH NOTE デスノート the Last name 後編もかなり期待していたのですが、期待どおりの面白さで大満足!!原作読んでいても引き込まれるし、二人の頭脳対決も見れたし!!前編で見れなかった分、待ってました!!とやっと見れるうれしさがありました。あいかわらず、松山ケンイチのLは個人的に大好きなのでこれ見れるだけでもうれしいんですけどね。あと、食べるお菓子も今回和スイーツで美味しそうでしたし♪[映画館(邦画)] 10点(2007-05-01 23:42:01) 2. 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ やっぱり、キャッツアイチームはいいですね!!映画館でこんなに笑い声が聞こえるのも良かったし、自分も笑い転げてしまいました。笑えるだけのつくりじゃなくて、ホロリとさせてくれるのも良かったし。ヤッサイモッサイは今でも口ずさむんでしょうねぇ。[映画館(邦画)] 8点(2007-05-01 23:35:28) 3. UDON 色々なストーリーがごちゃごちゃあって盛りだくさんなイメージです。 もっと讃岐うどんのようにシンプルなストーリーでよかったなって思います。 トータスさんがいいです!![映画館(邦画)] 5点(2006-09-13 00:06:18)《改行有》 4. 座頭市(2003) 最後のタップだけでもいい映画だと思わせられました。好み別れそうですけどね♪[映画館(邦画)] 7点(2006-06-22 22:45:24) 5. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ ちょっと長くて途中眠くなったです。ドラマのように45分×2話くらいがいいかも♪あいかわらずキャラは無敵にいいですね♪♪[映画館(邦画)] 6点(2006-06-21 23:24:15) 6. 交渉人 真下正義 最後まで楽しく見れました!!すっごくではなく普通におもしろいです。[映画館(邦画)] 5点(2006-06-19 23:48:57) 7. 妖怪大戦争(2005) 長かったです。田舎の方言がね、出雲っぽくなくてそれがやっぱりつっこみたい地元っ子なのでありました(笑)文太さん頑張ってたけど!最後の祭りはにぎやかでしたねえ!![映画館(邦画)] 3点(2006-06-19 23:44:59) 8. 姑獲鳥の夏 一週間後には映画の内容ほとんど覚えてないくらい薄い内容だった気がします。配役は豪華なのと、チラシやCMはよくできておりました!![映画館(邦画)] 3点(2006-06-19 23:35:13) 9. サイレン FORBIDDEN SIREN 途中までは面白かったのにーー。阿部ちゃんで3点です。[映画館(邦画)] 3点(2006-06-19 23:30:47) 10. DEATH NOTE デスノート(2006) この映画のために漫画を読んだんですが、詰め込んであった印象です。なかなか楽しめましたけどリュークには笑ってしまいました!!あと、Lはイメージ通りでとっても良かった!!きっと後編も見ちゃうんだろうなああ・・・。[映画館(邦画)] 6点(2006-06-19 22:46:26) 11. THE 有頂天ホテル 三谷作品初めて見たのですが、テンポよくて豪華で素直に楽しめました。大晦日にまた見たい作品になりそうです♪♪[映画館(邦画)] 8点(2006-06-18 23:20:03) 12. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! テレビドラマ編見てなかったのですが、友達に教えてもらって見に行きました!最後まで楽しく見れました!最初は大したことない所からシリアスに入るところとか!よかったです。すごく盛り沢山な内容だった気がしますが、人気ある作品なのでこれくらいあっても嫌味っぽくなかったです。ドラマも見てみようかなー♪8点(2003-08-09 06:17:04) 13. たそがれ清兵衛 言葉口調がとっても響きのよかったなあ・・。つい口走りたくなっちゃう。7点(2003-08-02 00:22:11) 14. ピンポン ARATAさんヒットすぎ!!!!惚れるくらい彼に夢中になりました(笑)ストーリーもよくて見やすかったです!!9点(2003-07-09 00:36:19) 15. 突入せよ!「あさま山荘」事件 当時のあさま山荘事件の事を知らないまま見てしまいましたが、緊張感もありおもしろかったです!登場人物多くて混乱しつつでしたけど、原作も読んで見たいと思いましたー。6点(2003-04-16 23:27:05) 16. らせん 中谷美紀が好きなだけ・・で、ホントに意味わかりませんでしたー。2点(2003-02-10 06:12:34) 17. 化粧師 私もこの作品おすすめですー♪化粧師を通じてしてもらった人が幸せになれるところとかある意味おとぎ話のようでもありいいなって思えました♪♪ひそかにキャストも豪華ですよねえ!さすがに小林幸子もちょっぴり出ててうれしかったなー(笑)8点(2002-12-19 06:58:03) 18. バトル・ロワイアル 個人的にはかなり邦画ではよかったなー♪残虐で見ていて胸が痛くなるけど、心の動揺とか精神的な部分とかも感じることができちゃう。キャストも皆、良かったし。音楽も良かったし!ホントにR指定じゃなくても良かった気もします。9点(2002-11-18 00:02:09) 19. 仄暗い水の底から 来る!来る!って分かっていても、驚いてしまうのよねえーー。最後は、好きではないけど全体には面白かったです。途中でいろいろツッコミつつ鑑賞できました♪みんなでワイワイ見たんですが、それだから良かったのかなーなんて。6点(2002-10-21 00:49:56) 20. 模倣犯 最後が・・・・・・・え?って感じでした。それまでよかったのに最後でそれまでの内容まで飛んでいっちゃいました・・。5点(2002-10-18 00:45:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS