みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 言えない秘密 実はアンソニー・ウォン狙いで観ましたが、ジェイ・チョウの多才ぶりに驚きました。特に作曲・ピアノ、よかったです。ストーリーには突っ込みどころ満載だが、がんばったんじゃないですか?28歳で高校生役に挑戦しているし(笑) [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-09-06 21:25:01)《改行有》 2. インファナル・アフェア 《ネタバレ》 ハリウッドがリメイクするほどの傑作。ハリウッド版よりはるかによい。余韻がある。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-05 20:41:24) 3. インファナル・アフェア 無間序曲 《ネタバレ》 時系列では、II,I,IIIが正しいが、これをIの後に発表しているのもよい。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-05 20:40:41) 4. インファナル・アフェア 終極無間 蛇足があったかもしれないが、これで3部作が完結。渋みのあるHK映画。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-05 20:38:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS