|
プロフィール |
コメント数 |
177 |
性別 |
|
自己紹介 |
製作年、公開年、気にしない。 似たものがない映画が好きだ。
で、次がマイベスト。 2023年『レッドタートル ある島の物語』 2022年『喜劇 愛妻物語』(2020年公開) 2021年『今さら言えない小さな秘密』(2019年公開) 2020年『ゾンビランド』(2009年公開) 2019年『カメラを止めるな』(2018年公開) 2018年『ルーシー』(2014年公開) 2017年『アベンジャーズ』(2012年公開) 2016年『デッドプール』(2016年公開) 2015年『キン・ザ・ザ』(1986年公開)
2021年、『Filmarks』も使っている。 |
|
1. 燃えよドラゴン
《ネタバレ》 最初に観たのはテレビだった。
では、あらすじ(記憶で)。
ヤクザのボスの捜査を命じられた男が、島へ潜入してクンフーで倒した。
この映画に低い点数を付けてる人は、映画の本質がわかっていない。
映画は見世物。この映画はブルースを観る映画。ブルースになりきる映画。
ストーリーは、なりきるための道具。むっちゃ分かりやすく熱いストーリー。
もしこの映画をリメイクするなら、誰が演じる? 無理!
だから★10点。唯一無二。[地上波(吹替)] 10点(2017-01-15 12:48:09)《改行有》
|