みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. シティーハンター(1993) あーもう最低!シティハンターファンもジャッキー・チェンファンも観ないほうが正解。ただの弱い糞刑事。クソデカ。冴羽涼である理由もジャッキーである意味も全く無い。ゴミ。人気漫画が原作だからとりあえずヒットするだろうと。つまり中国人に日本人は舐められてるんですよ。石投げろ。1点(2004-01-30 23:55:20) 22. 七福星 ギャッ!ハンサムが二代目に代わってる!!それだけで結構ションボリ…。でもご安心を。エンディングで初代ハンサム(チャールス・チン)がちゃっかり登場します。内容はちょっとシリアスになってたり。4点(2004-01-30 23:46:31) 23. サンダーアーム/龍兄虎弟 ジャッキー・チェンの国際ファンクラブに入っていたこの俺が上映中に寝た記念すべき作品。ジャッキーは頭蓋骨骨折してるってのに。んなことよりロザムンド・クァンはいちいちエロチックですわな。3点(2004-01-30 23:27:14) 24. 五福星 香港版ドリフターズ。ヒゲのフォン・ツイファンはどこかいかりや長介っぽいし。脇役のジャッキーは何だ?沢田研二か?6点(2004-01-30 23:16:52)(良:1票) 25. 孔雀王 《ネタバレ》 小学校の時に喜んで観に行ったから一応子供向けの映画なんだろうが、グロ過ぎるだろコレ。だって左とん平ぐじゅぐじゅーって死んじゃうんだもん。ヘイユウそりゃないぜ。4点(2004-01-30 21:58:39) 26. 九龍の眼/クーロンズ・アイ 《ネタバレ》 ジャッキーが拉致られてボコボコに…っていうのはジャッキー信者としては基本的にやって欲しくない。「アパ男」はジャッキー史上屈指の名敵役。いろんな意味で。5点(2004-01-30 21:54:38) 27. サイクロンZ 恋あり友情ありカンフーあり!おまけに法廷あり!中華風幕の内弁当といった感じの娯楽映画。何気に脇役もお馴染みの人達が出てます。ジャッキービギナーにはまずおすすめ。8点(2004-01-30 20:17:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS