みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 黒い太陽七三一/戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌 これ、本物の死体使ってたのか…。ここのレビュー見て愕然。 例え戦争でもやっちゃいけないことがあるように、例え映画でもやっちゃいけないことはあるだろ。 正にミイラ取りがミイラになった映画。0点(2004-06-13 17:04:33)《改行有》 2. 燃えよドラゴン 《ネタバレ》 改めて観て、あのオープン・フィンガー・グローブを見たときは 鳥肌が立った。8点(2004-05-22 23:11:20)《改行有》 3. ブルース・リー/死亡遊戯 冷静に見れば粗だらけの糞映画だけど、トラックスーツ、五重塔、ハキム、これほど男のロマンが詰まった映画はない。7点(2004-05-22 16:13:31) 4. スネーキーモンキー/蛇拳 8点(2003-10-28 00:33:51) 5. ドランク・モンキー/酔拳 8点(2003-10-28 00:32:16) 6. 少林サッカー カンフーとサッカーの合体というアイデア*だけ*はよかったんだけど。3点(2003-10-26 10:56:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS