みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 酔拳2 なんかスゴイですね。これぞジャッキー!90年代のジャッキ-映画ではナンバー1ではないでしょうか。それにしてもアンディ・ラウ、もっと活躍して欲しかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-09 03:58:16) 2. インファナル・アフェア ジャッキー以外の香港映画はほとんど見たことがなかったけど、これは面白かった!分かりあえそうで分かりあえない二人の孤独さがいいね~。最初から最後までのめりこめます!テーマ曲はオーメンチック?[DVD(字幕)] 7点(2005-05-09 03:53:55) 3. ゴージャス こんなラブコメチックなのも意外で面白かった。 1シーンだけのチャウ・シンチー、なかなかオイシイです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-09 03:41:21) 4. LOVERS 序盤はかなり惹きつけられる内容だったけど、種明かしが始まった中盤以降のストーリーは???の連続。メイン人物以外ほとんど出てこないのはこの監督の特徴?潔くていいかも。[映画館(字幕)] 5点(2005-05-09 03:38:26) 5. レッド・ブロンクス ジャッキー映画で人をミンチにしちゃあいかんです。しかも最後の最後でドッチラケ。アクションはいいけど・・・。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-09 03:33:19) 6. デッドヒート ジャッキーが車乗りたかっただけなのかな?(笑)パチンコ玉デカ過ぎない?[ビデオ(字幕)] 3点(2005-05-09 03:28:58) 7. シティーハンター(1993) ジャッキーは大好きですが、これはないんじゃない?映画として評価できない。[ビデオ(字幕)] 0点(2005-05-09 03:28:24) 8. 香港国際警察/NEW POLICE STORY 《ネタバレ》 やってくれました!久しぶりの大傑作。お得意のコミカルな部分を若い役者に任せ、シリアスに徹しているのも意外でよかった。そして、やはりアクション!最近のジャッキー映画に納得していなかった人も満足できると思います。[映画館(字幕)] 8点(2005-05-07 13:19:35) 9. プロジェクトA ジャッキ-映画史上、不動のナンバー1作品ですね。黄金トリオだし、何から何まで楽しすぎです。これを越えるジャッキ-作品は今後あるのか・・・?[映画館(字幕)] 9点(2005-05-07 12:37:24) 10. 阿羅漢 5点(2003-12-19 02:58:15) 11. アクシデンタル・スパイ ビビアンが可哀想すぎて・・・もっとスカッ!とさせて欲しかったな~。でもラストのアクションは圧巻でした。5点(2003-12-13 04:59:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS