みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インファナル・アフェア 面白かったです。”潜入捜査”というテーマからすると派手なアクションものになってしまいそうなイメージがありますが、型にはまらず、沈黙に重きを置いたことで、終始緊迫感が画面を支配していたように思います。[DVD(字幕)] 9点(2006-11-27 02:38:10) 2. 少林寺三十六房 清と明の王朝の話になると思いきやそこはほとんど関係なしでした。ともあれ、サンダの修行中はなかなか楽しめました。[DVD(字幕)] 8点(2006-02-13 14:02:07) 3. 楊貴妃 「~を人間として扱った」というキャッチコピーはよく見かけますが、この映画はまさにそれだと思いました。恋心が強調されていた点はなかなかでしたが、ちょっと後半の展開は急すぎたかなーとも思いました。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-20 09:20:16) 4. 燃えよドラゴン ジャッキー・チェーンより強そうでした。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-02-23 20:32:05) 5. ブレードランナー SFハードボイルドというのはこれが初めてでした。本当にもうちょいでこの時代やー。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-08 14:09:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS