|
プロフィール |
コメント数 |
269 |
性別 |
|
自己紹介 |
ライトな映画好きです。
好きな映画は話題作ばっかりです(笑) ・ショーシャンクの空に ・ブレイブハート ・バック トゥ ザ フューチャー ・ラピュタ ・スティング ・マトリックス ・ライフ オブ デイビット ゲイル
映画をあくまで娯楽として楽しんでます。 具体的には、「鑑賞後に”見て良かった”と思えるかどうか」「飽きさせずどんどん引き込んでくれるかどうか」が大事と考えてます。 ジワっと考えさせられる映画も嫌いじゃないですが、スカッとした終わりや衝撃の終わりの映画と比較すると、僕の中では1段落ちます。 |
|
1. アクシデンタル・スパイ
ジャッキー映画は当然の吹き替えです。
相も変わらず、ジャッキーのやりたいシーンをつないでストーリーが作られています。が、ピークは過ぎておりいまひとつ。
特に、最後の展開は全くもって不要。ほんと抜けばよいのに。[CS・衛星(吹替)] 5点(2014-05-06 05:47:18)《改行有》
2. ライジング・ドラゴン
もちろん吹き替えで見ました。ジャッキー映画は吹き替えで育ちましたから(キリッ。
往年のキレはないけど見応えある十分なアクションを満喫させて頂きました。特に冒頭。やりたいこと詰め込んだんでしょうが、中だるみ感があったのは止む無し。
ほんと、お疲れ様でした。[CS・衛星(吹替)] 6点(2014-02-17 01:45:28)《改行有》
3. 三国志(2008)
三国志の趙雲に焦点を当てた物語。アクションはそれなりに良かったです。槍術はなかなかです。ストーリーは特に特筆すべき点は無かったです。むしろ駄目な方かと。三国志映画って駄目なのが多いですねー^^[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-02-13 03:45:12)
|