|
プロフィール |
コメント数 |
745 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
私は名画もミニシアター系の作品も好んで観ます。 でもでも、B級SFや昔の特撮映画がとてもとても好きなので(ワクワク)驚かれることが多いです。 女性でそういうジャンルのファンが居るとは思わなかったと(笑) 映画の詳しいうんちくをお聞きするのが大好きなので、皆さんのコメントを楽しみにしています。 |
|
1. クイーン&ウォリアー
点数は低いですが、けっこう面白かった。
前半のファンタジー部分は見どころありました。
男女戦士のパーフェクトボディ&衣装に感心。
ありきたりの展開かと思いきや・・・・
後半は、よく分からない展開に惜しいと思った。
小柄なキャラとか良いアイデアもあったのに、残念。[DVD(字幕)] 4点(2020-02-07 17:12:30)《改行有》
2. グリーン・ゾーン
《ネタバレ》 ボーンシリーズ面白かったので、内容を良く知らないでレンタルしました。
観る頃には運悪く風邪を引いてしまい、見始めたらグラグラ動く画面で気持ち悪くなりました。
作品にとっても私にとっても、タイミング悪かったと感じました。
石油など日本も中東と繋がりはありますが、この戦争を見ても所詮他人事のイメージが拭えません。
そんな訳で感情移入が出来ないまま終わりました。
アメリカ人には興味深いのではないでしょうか?[ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-11-21 14:39:24)《改行有》
|