|
プロフィール |
コメント数 |
136 |
性別 |
|
自己紹介 |
レビューをはじめて、映画を見るのはもっと好きになりました。 どうぞ、よろしくお願いします。
見終わった後に、その世界感を2~3日引きずってしまう映画は 自分にとって良いと悪いの両極端であることが多いです。
ひねくれた見方をしてしまいがちなので気をつけます!
|
|
1. カニバル(2013)
《ネタバレ》 内容が内容だけにグロいかなと思ったけど、気持ち悪くなく殺人を描いている。
主人公の男はとにかく暗い。出てくる女性はイイ女が多いと思います。[DVD(字幕)] 5点(2015-02-04 17:44:14)《改行有》
2. 私が、生きる肌
《ネタバレ》 おねーさん(実はお兄さん)がベッピンさん
こんなに完璧に変われるなら、自分もなってみたい!と思う。
話の内容は面白くはない。すごい丈夫な皮膚が役にたつ場面はないのか?[DVD(字幕)] 4点(2014-07-23 15:11:08)《改行有》
3. アデル、ブルーは熱い色
《ネタバレ》 作品は長い、そして濡れ場シーンもとことん長い・・・
汗がでるようなエロシーン満載、これは演技なのか?
もうこれは激しい運動じゃないか?演技としてみると、俳優さんってスゴイです。
見ていて興奮はしなかったなー「お腹いっぱいです」ご馳走様でした。
主人公のアデルは、とても寂しがりやな女の子なんですね。
キャラクターは素朴だけど、なんか魅力的でしたよ。[映画館(字幕)] 5点(2014-04-11 18:29:03)《改行有》
|