みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジェイソン・ボーン 《ネタバレ》 ボーンシリーズの集大成。シリーズものなので、ストーリー上塗り感はあるものの…アクションは素晴らしいです。[DVD(字幕)] 8点(2018-05-05 13:45:41) 2. マシニスト 《ネタバレ》 こういうダークな雰囲気の映画好きです。クリスチャン・ベイルの激痩せっぷりも凄いし。ただ、ストーリーとしてはもっと面白く出来たのでは…。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-06 12:50:12) 3. ザ・ガンマン 《ネタバレ》 55歳のショーン・ペンにラブロマンスを掛け合わせるのには、ちと無理があるような。アクションシーンでは体張ってます。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-30 09:33:02) 4. アザーズ オチを勘繰らなければ、面白く見られる作品です。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 16:45:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS