みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ●REC/レック(2007) 《ネタバレ》 素直に面白いとは思ったのに、意外と恐くなかったのは何故だろう。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-23 22:16:35) 2. 28週後... 《ネタバレ》 いやぁ良い映画です。感心しました。28日後も良かったが28週後もエエわ。次の28ヶ月後もめちゃめちゃ楽しみです。え?ないの?早く撮ってよ!私の目から血が流れる前に。でもパリは嫌だな、エゲレスで撮って下さい。[DVD(字幕)] 7点(2008-09-29 18:46:27) 3. ボーン・アルティメイタム 《ネタバレ》 劇場で見損ねて、やっとの想いで見ようとしたら没収され、やっと見たのですがかなり後悔。でかいスクリーンで見るべきだった。3部作で1番でエンドロールまでBGMも最高。やっぱボーンは格好いい。[DVD(吹替)] 9点(2008-05-30 13:00:12) 4. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 実に渋い。ケビンは秀作に恵まれているわ。[CS・衛星(字幕)] 9点(2008-03-29 15:43:10) 5. ハモンハモン 《ネタバレ》 たわわに実った、素晴らしいペテロぺのフルヴァディにエロ爆裂スパニッシュなバカ映画。なんですけど、この作品でスペイン人の性であるとか食欲=性欲なのよぉ!なるメッセージだと思わすほどの作品。あまりのバカさ加減にログアウトしたくなるけど、そこは後ろ太腿のハムと、スペインワインの赤で乗り越えたい感じ。点数はワインの糖度に例えて5。[地上波(字幕)] 5点(2007-07-24 13:58:48)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS