|
プロフィール |
コメント数 |
269 |
性別 |
|
自己紹介 |
ライトな映画好きです。
好きな映画は話題作ばっかりです(笑) ・ショーシャンクの空に ・ブレイブハート ・バック トゥ ザ フューチャー ・ラピュタ ・スティング ・マトリックス ・ライフ オブ デイビット ゲイル
映画をあくまで娯楽として楽しんでます。 具体的には、「鑑賞後に”見て良かった”と思えるかどうか」「飽きさせずどんどん引き込んでくれるかどうか」が大事と考えてます。 ジワっと考えさせられる映画も嫌いじゃないですが、スカッとした終わりや衝撃の終わりの映画と比較すると、僕の中では1段落ちます。 |
|
1. ボーン・アイデンティティー
他のスパイ映画と違って、主人公が無個性!
印象に残るシーンもセリフもないよ!
地味でストイックな主人公で、アクションも玄人好みだけど、自分は好き。[CS・衛星(字幕)] 8点(2015-11-05 17:14:55)《改行有》
2. 幻影師アイゼンハイム
幻術師の話し。主演の表情は非常~に良かった。ミステリアスで何を考えているか判らない感じ。ストーリーも面白かった。途中中だるみしなければ8点でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-05-16 00:58:03)
|