みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アラビアのロレンス 時間が長すぎてだれそうになったが、最後まで観て良かった。8点(2004-05-19 23:46:56) 2. アメリカン・ナイトメア(2000) ホラーを観ない僕には、勉強になりました。ゾンビ、悪魔のいけにえ等、単純な作品ではないのに感心しました。7点(2004-04-08 23:38:25) 3. 悪魔の受胎 ラスト展開には、結構びっくり!後は、よくあるパターンです。4点(2003-10-31 05:28:51) 4. アポロ13 下の中かな。4点(2002-01-04 17:39:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS