みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アレックス・ライダー 《ネタバレ》 冒頭でヘンな日本描写が出てきますが気にしない。全体的には、少しだけオシャレーな、スパイものの、子供向けの作品って感じ。気楽に見られます。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-04 01:08:58) 2. アース 《ネタバレ》 グロいシーンがほとんど無かったのが、逆に不自然な感じがしました。あっさり見れます。まぁ、映画にする必要は無かったかも知れません。[地上波(吹替)] 5点(2013-08-13 00:08:41) 3. アドレナリン・ブレイク 《ネタバレ》 人が簡単に死にますので画面に妙な緊張感があります。娘を殺した犯人がアレだったので、白けてしまい、ここだけが消化不良気味に。本人にとっても、周りの悪い連中にとっても、「Bad Day」になってしまいました。[地上波(吹替)] 6点(2013-08-12 22:56:18) 4. RV 《ネタバレ》 序盤の展開がダラダラしています。クサイ話があって、臭ってきそうでしたが、小ネタも一杯あって楽しめました。家族の再生という定番テーマなので、終わり良ければ全て良し。プレゼンテーション力が有る人は素晴らしいですね。[地上波(吹替)] 6点(2010-04-19 23:45:44) 5. アバター(2009) 《ネタバレ》 久々に映画館で映画を見ましたが、映像が奇麗で迫力があり感動しました。でも自然を破壊しすぎですかね。。ミシェル・ロドリゲスの正義感や散り方がカッコ良かった。[映画館(字幕)] 8点(2010-03-12 22:41:36) 6. アンダーワールド(2003) ケイト・ベッキンセールや銃のカッコ良さが魅力的。最初に2つの種族の説明がもう少し欲しかったかも。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-26 15:49:00) 7. アバウト・ア・ボーイ 途中までは少し退屈しましたが素敵なエンディングでした。ヒュー・グラントが良い味出してました。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-21 17:00:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS