みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アレキサンダー 迫力満点でストーリーも面白かったけど、これはキツい。長過ぎる。アレキサンダーと同じ時代に生きてなくて良かったと心から思った。[地上波(字幕)] 5点(2007-01-02 03:57:34) 2. 愛と哀しみの果て な、な、ながい・・・・。とにかく長い。この映画の主役は、ロバートレッドフォードではなく、メリルストリープだと思う。この2人の愛だとか恋だとかより、メリルストリープ演じる、「一人の女性の強さ」の方が印象強かった。恋愛映画としてみればいまいちだが、アフリカの壮大な景色と、それとともに生きた一人の女性の映画だと見れば、もっと点数は高い気がする。女は強い。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-01 11:21:25) 3. アルフィー(2004) シエナミラーかわいかった。それにしてもこんな主人公のような男は嫌だぬぁ。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-22 00:26:34) 4. アポロ13 なかなか。6点(2004-09-17 20:50:14) 5. アバウト・ア・ボーイ なかなか。6点(2003-12-04 18:49:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS