みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キングダム・オブ・ヘブン 《ネタバレ》 戦闘シーンの壮大なスケール感が凄かった。燃えた石がドガーン!とぶつかる。で、宗教的にエルサレムが聖地ってことだけは解った。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-04 01:08:09) 2. キング・アーサー(2004) 映像に迫力があって楽しめましたが、感情移入できませんでした。最後の戦いは先にもう少し弓矢を放っておくべきだったような。[地上波(吹替)] 5点(2010-01-18 22:57:35) 3. キリング・ミー・ソフトリー 結末が面白くなさ過ぎ。高さ(山や絶頂)の表現は良かったかな。もう一捻りあれば良作になったかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-12-30 18:57:17) 4. ギャング・オブ・ニューヨーク 復讐劇だけに絞れば面白い話になったかも? 中途半端で何が言いたいのか解り辛かった。[地上波(吹替)] 4点(2006-04-01 12:40:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS