|
プロフィール |
コメント数 |
153 |
性別 |
|
自己紹介 |
人生の暇つぶしに、赤の他人が創った映画を堪能します。 その映像や、脚本、想像力を楽しみ感覚に肥やとなるように。 |
|
1. キック・アス
意外と面白い!
B級映画で、コテコテのセットでアクションするのかと思ったら、中身はしっかりとしたセット、ちゃんとしたアクション、そこそこの俳優、軽快な脚本で作りこまれてました。始めの主人公が全身タイツだけが出オチですが、そこから楽しんで観賞できました。
ラストシーンの、人間が飛べるようになるマシーンは、ヒーロー戦隊ものを観ているかのようにかっこよさを感じました。
童心をかきたてられて楽しめる映画です。[地上波(吹替)] 6点(2017-01-11 22:52:56)《改行有》
2. キリング・ミー・ソフトリー
《ネタバレ》 エロスとバイオレンスを交えたサスペンス映画です。官能シーン、首を締めながらのセックスシーン。野外での露出プレイがありました。
それが、愛なのか、刺激を求めてのものなのか。それとも変態といわれる性癖なのかを問いながら、話は進んでいきます。
精神のバランスを崩している状態なら、刺激的でおもしろそうだけど、冷静にみると
落ちは、結局は、姉から教わった近親相愛のプレイで、姉の単なる嫉妬でしたとさ。[地上波(吹替)] 5点(2016-01-19 00:36:13)《改行有》
3. 吸血鬼(1967)
こういう古い映画好きなんだよなー。まずテンポがいい。
ストーリーが、とど困ることなく、急ぎすぎることなく見やすいのが好きです。
教授の適当な会話とか、ドラキュラとの話のやり取りとか、ホラー映画の要素はなく、全体的にコメディで気楽に見れました。
[地上波(吹替)] 7点(2010-11-01 14:20:25)《改行有》
|