みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サハラに舞う羽根 主人公が名を伏せて仲間たちを助けていく所はかっこいいと思いましたが、最初になぜ主人公が除隊したいと思ったのか、その心の葛藤をもっと見せて欲しかったです。自分を変えたいと思って戦場に赴いたのか、それとも白い羽を送られて悔しい思いで行ったのか、そこら辺がはっきりなかったというか・・・。ケイト・ハドソンは、「10日間で男を・・・」の方がかわいらしいですね。5点(2004-02-22 13:28:31) 2. ザ・ビーチ(2000) 《ネタバレ》 人の欲望とか、どろどろした面が出てきて壊れていく様をディカプリオがよく演じてたので、単純に考えさせられてしまいました。いや~、ピピ島美しい。でも、今の日常があるからあそこが楽園になるのですね。あそこにずっと住んでいたら、更なる楽園を追い続けているんでしょうね。7点(2003-08-28 00:31:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS