みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シャドウ・オブ・ヴァンパイア デフォーの演技は素晴らしかったのですが、後もうちょっと捻りが欲しいね。5点(2004-11-05 23:52:53) 2. ショコラ(2000) ちょっと変わった作品。観て損はないですな。6点(2004-07-18 00:07:11) 3. シャロウ・グレイブ 中盤、たるいが、ラストは良かった。7点(2003-12-05 00:23:06) 4. シティ・オブ・ジョイ 結構感動しました。8点(2003-12-05 00:12:52) 5. シンプル・プラン 面白くなかった。あの駄目な兄貴を如何にかしろ!3点(2002-04-14 19:51:17) 6. 勝利への脱出 ペレのオーバーヘッドキックカッコいいね。7点(2002-04-14 19:33:52) 7. ジャッカル まあまあかな。 4点(2002-04-14 04:11:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS