みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジョニー・イングリッシュ 《ネタバレ》 大笑いをさせず、苦笑いをさせる憎めないキャラというイメージのあったローワン・アトキンソン。今作では、おバカで完全に笑わされました。あまり期待せずに見ると良いかも。インターポールの女性捜査官役のナタリー・インブルーリアが綺麗。[地上波(吹替)] 8点(2013-06-16 20:39:35)(良:1票) 2. ジャッカル 《ネタバレ》 派手さ以外に、銃をリモートで操作して殺す必要が有ったのかは別にして、なかなか面白かった。ラストの会話も好きです。[地上波(吹替)] 7点(2008-08-30 09:54:36) 3. シャーロック・ホームズ(2009) 《ネタバレ》 謎解きとアクションシーンが楽しめます。続編にも期待。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-16 01:25:28) 4. 勝利への脱出 《ネタバレ》 ペレが出てますか。地下のシーンで脱出しない決断をするまでの過程をもう少し緻密に描けば良かったかも。シンプルで見やすいし、音楽も良かった。[地上波(吹替)] 5点(2009-05-05 21:25:17) 5. シェフと素顔と、おいしい時間 たいくつな時間をありがとう。オシャレで薄っぺらい話かな。/500[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:04:40) 6. ジャニスのOL日記 リス・アイファンズが良い味出してました。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-02 23:28:17) 7. シャーロット・グレイ 《ネタバレ》 兵士にピストルを突きつけるシーンと、子どもへの手紙を打つシーン、列車から見えるラベンダー畑の色が印象的でした。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-08 00:20:57) 8. シャロウ・グレイブ 不気味で気持ち悪かった・・・。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS