|
プロフィール |
コメント数 |
184 |
性別 |
男性 |
年齢 |
33歳 |
自己紹介 |
大学に入ってやることがサークルとバイトしかないのでバンバンレビュー書いていきます。自己満足のために。 |
|
1. シャーロック・ホームズ(2009)
個人的には「アバター」を凌ぐ(3月時点で)今年一番の傑作!見終わった後連れに「面白れー!」と叫んでしまいました。
テンポのいいストーリー、演出で観客を飽きさせない正に「頭を空っぽにして見られる娯楽作」。シャーロックホームズに対して知らなければ知らないほど楽しめると思います。
ただ、女優陣の魅力が主役コンビに比べて少々足りないのが残念。
[映画館(字幕)] 6点(2011-08-14 18:58:26)《改行有》
2. シャイニング(1980)
《ネタバレ》 まず、ものすごく映像が綺麗。トイレのデザインなどはおもわず「おお!」と思ってしまいました。
肝心のストーリーは…
一言。「めっちゃこええええええ…」
もう二度と観たくないですが大傑作ですね。
REDRUMのシーンや「お客様だよ!」や迷路のシーンなどトラウマを一度に3つも増やしてくれた記念すべき映画でもあります。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-13 23:45:32)《改行有》
3. ジョニー・イングリッシュ
重い映画を観た後の清涼剤として借りたんですが・・・。不潔なネタやちょっとグロ目のおまけがありまして・・・。すいません、-2点。[DVD(字幕)] 4点(2008-08-23 00:50:39)
|