みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スナッチ 結構面白かったよ。8点(2002-05-02 03:58:20) 2. スペースバンパイア バタリアンのリアル版。 6点(2002-05-02 04:04:27) 3. スーパーマン(1978) アメリカのアニメは何でこんなに面白くないのだろう。4点(2002-05-02 03:42:19) 4. スターリングラード(2001) 豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。3点(2002-05-02 03:53:53) 5. スパイ・ゲーム(2001) ん~自分勝手なスパイ達で残念。友情や絆をテーマにしているのだろうが、全体的に観ると、そのテーマからもずれているような気がする。2点(2003-12-14 15:49:41) 6. スーパーマンIII/電子の要塞 続編が続くにつれ、どんどん面白くなくなるのは何故・・・1点(2003-12-07 15:26:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS