みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スラムドッグ$ミリオネア 《ネタバレ》 何か都合の良過ぎる展開。ストーリーの起伏はあるのだが、それ故に不自然差が気になる。ラストのダンスシーンは圧巻。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-27 22:36:09) 2. スノーホワイト(2012) 《ネタバレ》 活劇童話プラス女性主人公の映画(この頃多い)。ヒロインより、悪役のシャリーズセロンの存在感・エロを見る映画[映画館(字幕)] 6点(2019-01-25 22:34:07) 3. スーパーマンIII/電子の要塞 《ネタバレ》 スケール感、テンポなど前2作より、大きく後退している。スーパーマンシリーズの末尾のような作品。[映画館(字幕)] 4点(2019-01-24 14:55:06) 4. スリー・ビルボード 《ネタバレ》 濃密な人間関係。テンポの良いストーリー展開。ラストの良さ。でも、少し違和感。現代なら、看板でなく、SNSでの拡散だろう。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-16 05:20:18) 5. スーパーマン(1978) 《ネタバレ》 古き良き時代のスパーマン映画。封切り時、空を飛んでいるシーンだけで満足していた。リーブスのはまり役。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-03 19:28:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS