|
プロフィール |
コメント数 |
780 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
好きな映画は単純でわかりやすい娯楽映画です。監督はクローネンバーグやジェームス・キャメロン、リドリー・スコットなどが好きです。 |
|
1. ヴァチカンのエクソシスト
《ネタバレ》 結構面白かったです。序盤の展開やベテラン神父と初心者神父?の取り合わせもエクソシストものにありがちな設定ですが、それでもやっぱり引き込まれます。終盤はCG使った派手な展開で、これはこれで楽しかったです。今回、主要人物は誰も死ななかったけど、自分があんな体験したらもう普通に生きていけない気がするけど、彼らはタフなので何事もなかったように幸せに生きていくのでしょう。あと、100か所同じような悪魔がいる場所があるそうで、ガブリエーレ神父お疲れです。[インターネット(吹替)] 7点(2024-05-06 15:31:16)
2. 宇宙人ポール
《ネタバレ》 私は外国のコメディ映画で笑ったことがほとんどないが、今回もやっぱりあまり笑えなかった。それでも、そこそこ楽しめましたのは、登場人物すべてが変わり者だけどどこか憎めないキャラクターばかりで、映画全体にほのぼの感が漂い、テンポも良く最後まで一気に観れたからだと思う。ラストも大団円で安心して観れるのも、この手の映画では好評価。[CS・衛星(吹替)] 6点(2013-01-27 09:44:53)
3. Vフォー・ヴェンデッタ
かなり、おもしろかった。Vの魅力に引き込まれて、映画を観終わったときにはVのファンになってました。ストーリーで細かいところはよく分からないところもありましたが、そんなところは構わず観続けて良いと思います。原作のコミックを買って読んでみようかな。[DVD(字幕)] 8点(2006-09-26 12:02:03)
|