みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 007/ムーンレイカー うーんいまいちだなあ。最初は良かったんだけど。[地上波(吹替)] 4点(2007-01-28 23:52:46) 2. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ このシリーズはもう何も考えずに気軽に観ることが必要ですね。その点では面白かった。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-15 09:16:07) 3. 007は二度死ぬ 《ネタバレ》 あー最高!この映画最高です!ちょー面白かった!突っ込みどころ満載でした。日本の会社の壁に「大里」とか名前書かれてないし(笑)電車にもビックリだしなにもかもがウケた。もーとにかく面白くて爆笑シーンがいっぱいでした。丹波哲郎ってかっこよかったんだなあ。この偏見に満ちあふれた日本も、今となっては笑えますね。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-21 03:01:14) 4. ターミネーター3 まあ、ただのアクション映画として見たら普通に楽しめた。2には及ばないけれど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 07:04:31) 5. ダンサー・イン・ザ・ダーク 暗い暗い暗い…。見た後、とっても暗くなる。。。[DVD(字幕)] 5点(2005-05-02 05:51:32) 6. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 007シリーズをこれで初めて見た。ソフィー・マルソー綺麗。だけど、悪女にはどうしても見えない…。腑が抜けた感じがする。それなりに楽しめたけど、最後の終わり方はねえ…。7点(2004-12-05 22:59:26) 7. ターミネーター 当時は衝撃的だったのを覚えています。8点(2003-12-01 19:27:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS