みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 第三の男 サスペンスとしてはいまいちでもフィルムワークやCMでもおなじみのテーマ曲だけで楽しませてくれる一本。ラストシーンはgood![ビデオ(字幕)] 9点(2005-11-01 09:56:05) 2. ターミネーター 低予算だけに所々ちゃっちいですよ!でも面白いですよ!エロいですよ![ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-28 23:21:45) 3. ターミネーター3 《ネタバレ》 2とネタが変わってないじゃないですか!エンディングはどういうことですか!”運命は自分で作る”じゃなかったんですか?4も製作中らしいじゃないですか!あぁー![映画館(字幕)] 3点(2005-10-28 23:25:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS