みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 堕天使のパスポート パスポートを手に入れるために腎臓と交換する人もいるなんて、大変ショッキングな場面も数か所出てきたりして興味深く自由に暮すだけなのが困難な人たちを描いた、なかなかいい映画でした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-06-29 00:16:42) 2. ターミネーター シュワちゃんが恐ろしいほどに本当の機械に見えてくる、SFアクションの傑作。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-12-17 15:16:40) 3. タロットカード殺人事件 アレンの作品にすっかり馴染んでますます気合が入って本領発揮のS・ヨハンソン良かった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-04-18 23:55:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS