みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) なんだこりゃ?今まで観たボンドの中じゃアクションが全然少ない。 しかもその繋ぎ部分も長いばかりで楽しくない。 愉快爽快ジェットコースターアクションだったボンドはどこに行った? 動きもせずカッコだけつけて誤魔化してるんじゃないよ。[CS・衛星(吹替)] 5点(2022-04-04 01:36:36)《改行有》 2. 007/美しき獲物たち 先に見たシリーズよりは奇妙さを前面に出したおふざけ感は下がっていたような気がするものの、今回も驚きのアクションが沢山で、楽しめた。 前輪駆動車は後ろ半分がなくても走れるんだね。[CS・衛星(吹替)] 8点(2022-02-13 18:03:38)《改行有》 3. 007/ムーンレイカー ムーンレイカーという名のスペースシャトルが、ハイジャックされ行方不明になった。ボンドは真相を探るため、向かったベネチアやリオデジャネイロで次から次へと襲いくる刺客をかわしつつ、首謀者を宇宙までも追いかけていく。ロープウェイでの戦いなど、豪快なアクションも楽しめる快作。[CS・衛星(吹替)] 8点(2022-01-31 07:35:46) 4. 007/黄金銃を持つ男 マカオ、香港、バンコクといったロケーション(しかも今から50年近く前)がひとつで楽しめるのが魅力でしたね。悪役の側近の小人さんが、小さいながらすごい存在感だった。[CS・衛星(吹替)] 8点(2022-01-25 11:10:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS