みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 007/サンダーボール作戦 水中格闘シーンは迫力こそ無いが楽しめました。6点(2003-12-28 21:27:09) 2. 007/消されたライセンス 堂々と”消されたライセンス”なんて題名付けてる割にストーリーには殆ど関係無く期待していたアクションシーンもラストのカーチェイス以外は印象に残った所は無し。まだ前作見た訳では無いけども他のシリーズに比べてボンドの印象が薄く感じた5点(2003-12-26 12:47:43) 3. 007/ムーンレイカー 最初の飛行機から落ちてるシーン以外は詰まらなかった。簡単にロケット打ち上げ過ぎ・・・4点(2003-12-26 12:35:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS