みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダスト 始まりとか、アイデアはよかった!結構見せ付けてくれましたよ~~俺がアホなんか?途中、話おいていかれそうになって…もうちょっとコンパクトにして欲しかったかな~ちょっと変わった感じでこんなんも、アリやなぁ~って思いました![地上波(字幕)] 6点(2005-04-06 17:58:48) 2. ターミネーター3 これはアカンなぁ~!! かなり煽って宣伝され、こちらも期待したシリーズ3作目。 何もかもが中途半端。 確かに適役は進化してて、イイ感じではあるのだけれども…。1.2作目にあった緊迫感みたいな、張り詰めたものがまるで感じ取れない…何となくゆるい出来ですなぁ~3点(2005-03-18 19:37:55)《改行有》 3. ターミネーター やっぱりコレ!!イイですね~緊迫感が持続するのが凄い!やっぱシュワちゃんは悪役の方がイイなぁ~バイクに跨って、ショットガンぶっ放すなんて80年代のB級そのものだけどなぁ~面白ければイイねん!!8点(2004-12-27 05:29:35) 4. 007/消されたライセンス 若きデルトロが拝めました…芋っぽいなぁ~(笑)ボンドらしくない内容かな?!作品はイマイチかな…イマイチ危機一髪感が弱いように 音は最高!!その分プラスかな?5点(2004-06-13 04:12:08) 5. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 少し弱いなぁ~~もっとアクの強さが欲しいな~ブロスナン爽やか過ぎな気がする!スマートすぎるのかも…ボートのシーンだけだな見所は…4点(2004-04-28 04:08:29) 6. 第三の男 文句ないやろ?!!1949年今から50年近い作品…CGやお金使えばイイてもんやないな~~!!名作の名では足りないかな?10点(2004-02-05 02:18:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS