みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダイ・ハード4.0 劣化版ダイハード3。[DVD(吹替)] 5点(2010-01-18 13:47:42) 2. 007/ロシアより愛をこめて 《ネタバレ》 先にドキュメンタリーをみたことを後悔。見せ場をすべてみてしまった。ボス戦のないまま、別の国へ入国して終わったのは驚いた。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-25 21:46:19) 3. 007/ダイ・アナザー・デイ 《ネタバレ》 全体的にかなり大味。どうしても年齢を感じる。でもそこまでひどくはないと思います[DVD(字幕)] 6点(2009-01-20 21:22:06) 4. 007/リビング・デイライツ 《ネタバレ》 シンプルで無駄が少ない。バイオリンに乗ったりやりすぎない程度の奇抜な発想も欠かさない。スマートでそれらしい作品だった[DVD(字幕)] 8点(2009-01-13 15:15:36) 5. 007/私を愛したスパイ 《ネタバレ》 冒頭のスキーから釘付けになった。最後まで目が離せません[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 14:46:54) 6. 007/ユア・アイズ・オンリー 《ネタバレ》 全体的に地味でボス戦があっさりでテレビドラマみたい。音楽もシリーズのなかでは微妙で盛り上がらなかった。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-09 14:30:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS